カメ道楽

にわかライダー始めました

弟子>>>師匠(笑)

こんばんわ

実家からまい戻ってきましたですだ。
車検と今年16になる飼い犬の元気な姿見れてよかったですだ。
明日は20時まで残業だけど (´Д`)


あ、今日は久々に動画の紹介です。
しばせんしさんが自分との対戦をUPしてくれたのでその動画です。
ドゾー









世の中には師匠(あだ名)も存在するらしい

とにかくUPお疲れ様&対戦アリでした!

試合の反省点諸々は続きのところでやるとして週末のできごとをば
箇条書きでゴー


・かに統一の厳選が終わった→現在努力値振り中
・配布孵化がひとっつも進んでない→ソフト持ってくの忘れちった
・偽トロで音声配信できるっぽい


こんな感じです。
一番進めなきゃいけない配布孵化が全然進展してませんorz
今戻ってきてから巻き返し図ってますが、どこまでおっつけるかなぁ(´・ω・)
偽トロの音声は行けそうなんだけど、多分生放送明日怪しいから、明後日いこうかなぁ


それじゃ動画の反省点いってみよー






序盤から深読みしすぎやねん!!!


何よりもダメだったのが初手。
ガモス読みの岩雪崩が怖くてあくびしちゃったんだけど・・
それを含めても、吹雪がまず来ない状態なんだから、ゲンガーでよかった(タスキもどうせ潰されるし)
そこが最大の点。
あとガモスに色々任せ過ぎだった。
いくら積みからの無双が狙えるとは言え、出番を果てしなく間違えてたですだ(´・ω・)

この辺かなぁ
あ、俺だって色ガモス持ってるよ!
性格慎重だけどな!!!!

ところでガモスの称号「暖房」貰っちゃってもいいかなぁ・・・w

カメ →相棒
メガニ→女房
キザン→参謀
マンム→脂肪(食糧)
ガモス→暖房
ゲンガ→???

ほらこんな感じでゲンガーにまだないけど称号の語呂がいい感じ。
えっとどうでもいいですね。


そうそうせっかく久々に動画紹介させてもらったんで、前にほのめかしてた動画投稿再開のことについて。
今のところは第6世代開始とともに復活しようかと企ててます。
動画の内容についてはまだ未定な部分が多いですが、今までの動画からちょっと改善して・・・

タイトルをわかりやすくする
推したいことをはっきりさせる

てなことをこころがけるつもりです。
どうだろね、動画ごとに主役ポケ決めて、タイトルにそのポケの名前入れておけばその子が好きな人にはみてもらえるかね。
とりま需要はそこまで考えないし、カメ以外にもスポットライト浴びせるようにするつもりですだ。
参考にもならない、ネタにも走りきれない、編集もできない(やる気もあまりない)なら好きを全力で押すしかないんじゃないかしらね。


まぁあと半年色々練ってみます。

それではこれで
スポンサーサイト
  1. 2013/03/10(日) 23:14:32|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カニ揃いて・・・ | ホーム | 多少は見やすくなった>>

コメント

二つ名っぽいの、イイネ

暖房と来たら霊亡(冷房)だろう?←

ノオーの雪崩は警戒してない時に限って採用されていて
警戒してない時に限って採用されているから困るんDA!w

六世代で動画投稿復帰…自分もそうしますかねぇ……
でも結局編集地獄に襲われる←やんなきゃいいんじゃね

偽トロでの放送も楽しみにしてますよ(・x・)そんでは!
  1. 2013/03/11(月) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集 ]

背筋がひゅっと

>中尉
霊亡www
なるほど採用wwww

だから雪崩事故が怖くて舞えないYO!

もうね動画の編集は必要最低限にするつもり。
元々凝ったものを作るは苦手だし(手抜きなだけ)

やっぱり変な逆光がなくなったおかげで見やすい!
買ってよかった財布が軽い!orz
  1. 2013/03/12(火) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

動画しょうかいありがとうございます!
なるほど…師匠はそんなことを考えていたのですね…。
このユキノオーは岩雪崩を搭載していなかったので、
杞憂に終わったわけですが、確かに岩雪崩があると思うと、うかつにガモス出せませんね。。。
こちらのカメが師匠のサイクルをうまく崩せたので勝てました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

動画師匠作るのですか!楽しみにしていますね!
あ、暖房は大丈夫ですよ。
  1. 2013/03/13(水) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

なかったー!

>しばせんしさん
こちらもあらためてUPおつっしたー

ノオーの前で舞ってちょいちょい落とされてるので・・・しかしこんかいはなかったかーorz

見事にやられっち待ったなぁ
今度はメインパでも勝たせてもいますぜ!

作ることになったら2年ぶりになるんかな
なんとか面白い動画になるよう頑張ってみますだー
  1. 2013/03/15(金) 06:54:33 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/998-eb6be84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード