カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントーカップ

こんばんわ

カントーカップの結果出ました

レート1609で878位


んー・・・まぁこんなもんか
反省点は大会直後にやったのでおいといて・・・
次回の事考えていきましょか

またインターなんたらチャレンジがあるんでダブルパ再びです。
前回の反省点からメンバーを2匹ほど入れ通うかと思ってたりです。
まぁ先にカニの統一・その後に気まぐれ育成のエンブオーでそれからダブル用のメンバーを粘るつもりなので、大会に間に合うかは何ともな感じです。
まぁ何を粘るかは決まってないんですよね、候補はそれなりにいるんだけど




そうそう今日の放送
当初は種族統一戦枠ってことでとってたんだけど、それだけに絞るのもアレなんで途中からただの無制限バトルをはじめてみました。
これ結構おもろくね?w
統一VS統一 普通パVS普通パはいつものこと
統一VS普通パ・禁止伝説等等 バトレボ時代を思い出せるような感じですw

今日の放送では禁止伝説なんかはいませんでしたが、今後はそういった無法地帯な対戦枠もとっていこうかと思います。



鍋パの育成終わらない

それではこれで

 





肉「(´・ω・`)」
亀「(´・ω・`)」
肉「ダメだったな」
亀「ダメだったね」
斬「落ち込んでる暇はないんじゃないですか、ほら!」
肉「珍しく参謀が励ましてくれる」
亀「だって、次回大会は出場できるわけだし」
肉「中々ゲンキンな奴だな」
斬「いいからほら ウダウダしてると切り落としますよ?」
亀「うへえ」


選外はマンダとロトム ここに代わる枠捜索中

ではでは
  1. 2013/03/05(火) 23:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多少は見やすくなった | ホーム | カニィッ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/996-35e513fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

