カメ道楽

にわかライダー始めました

カニィッ!?

こんばんわ

まずお知らせを
今日の放送でチラッと触れたんですが今週は週末いったん帰省するので、ちょっと放送&配布ポケの受け渡しができません。
急なことで申し訳ありません。



さて、鍋パ用のメンツが一通りそろったので努力値振り始めました。
今日中に粘ったメンツ全員振り終えて、明日レベル上げて、明後日の放送でお披露目するのが目標です。


で、そのあと昨日言ってた他のカニを粘って・・・
粘って・・・
なんか気づいたら全部で6型ほどになってたんだけどwww

いやー、なんか性格やら技構成やら考えてたらこんなになっちゃってww
えーと、もうこれ統一組んじゃおうかwwww(ぉぃ




努力値振りは集中したいため、他の作業は全ストップ あしからず


それではこれで




非「大将!大将ーーーーー!!!!>
斬「これはいったいどういうことなんですかっ!!!」
肉「ふぇ?」
斬「とぼけてもダメですよ!」
肉「なんか俺悪いことしたん?(´・ω・)」
斬「あくまでも白を切るつもりですか・・・マンムーさん」
非「これのことぢゃああああああああああああ!!!」
肉「うぁ・・・逃がしたはずのクラブがいっぱい・・・」
斬「私たちを差し置いて!」
非「突然育て始めたカニで統一とはどういう了見ぢゃ!!」
肉「えっと・・・きまぐれ☆」
斬「この人は・・・」
肉「てか、参謀は統一組んでも実質運用不可だし」
斬「ぐぬぬ・・・そういえば・・・」
肉「赤いはさみ持ちってことで♪」
斬「キングラーさんも先輩だから了解するしかない・・・」←ちょっと体育会系
肉「んだから、マンムーのじいさまはそのあとね」
非「まぁ、順番はかわっとらんからよいがのぅ」


流石にコマタナじゃーむずかしい

ではでは
  1. 2013/03/04(月) 23:24:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カントーカップ | ホーム | どうせなら3型くらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/995-cbe4779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード