カメ道楽

にわかライダー始めました

どうせなら3型くらい

こんばんわ


昨日今日と粘ってどうにかシキジカの厳選が終わりました。
で、最後はカニなんですが・・・
ちょっと型考えてたら3種類くらい育てたくなっちゃって・・・w
じつはようやくちからずくの個体も手に入ったんで、少し時間をかけて粘ってみようかと思ってます。
現在は元々育成予定だった怪力ばさみの型。
残り2種類は力ずくを利用した方の予定です。
まぁ出番はほとんどない気がしてならないけどね・・・w


それじゃほかの作業も

コマタナの国際孵化続行中です。
先週真ん中くらいから溜めていた卵を孵して、今日また卵をためてます。
とにかくじっくり出るのを待つしかないものねこればかりは。


~気まぐれ配布ポケの今~

こちらもようやく孵化作業に取り掛かり始めました。
今回のゼニガメはひかえめメインでめざ草狙ってきます。
昔使ってたカメでひかえめカウンターの子が3タテした経験があるのでというのがりゆうだったりです・・w



しかし日曜は一日孵化作業に費やしてるけど、集中力的には土日で半日ずつの方が時間効率いいのかまも


脳が廃れてる

それではこれで
  1. 2013/03/03(日) 22:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カニィッ!? | ホーム | カニが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/994-f430a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード