カメ道楽

にわかライダー始めました

【肉の日企画】第二回エメ教え技付きポケ配布

しばらくの間この記事がトップになるように設定してあります。
最新の記事はこの下からです


こんばんわ

29日はないけれど月に一度なのでれっつらごー(2月9日で肉の日だったりだが)
今月も粘ってまいりましたよ。
それじゃ早速いってみましょう。
あ、いくつか変更点やら気をつけてほしい事があるので先月参加された方も目を通してほしかったりです。


注意事項よ~く読んでね

・配布するポケモン
 今回はポチエナ(いじっぱりメイン)です。
 良個体独占を避けるため、2匹目以降の希望は1匹目のコメントより1週間以上あけてのコメントをお願いします。
 この配布ではエメラルドでのBPを使用して取得できる教え技を付けることができます(最大4つ)
 また特性関連で気をつけてほしい点があります(下の方で詳しく)
 

・配布期間および希望方法
 受け付けは2013年2月28日から3月28日までです。
 参加希望の方はテンプレ(下記)に必要な事項を書いてこの記事にコメントしてください。
 ただし、優先順位は
   希望調査時に書き込んでくれた方>他の方(早いもの順)

            ですので、ご注意ください。
   ※今回の希望者:nozomi0さん
    今回から特にコメントの規制はしませんが、できれば希望者の方が書き込まれるまでは待機or管理人のみにしていただけると幸いです。


・交換日時について
 日時についてはコメントを書き入れた日の翌日以降でお願いします。
 時間については平日なら20時~23時。休日についてはどの時間で構いませんが、土曜日は仕事で出払う可能性が高いので、あまりお勧めできません。あと祝日なんてありません。
 
 
・交換場所について
 ツイッター
 チャットルーム
 記事へのコメント
 スカイプ(ID:niku294)
 生放送中にコメント
   のいずれかが望ましいです。
ツイッターは指定の時間ぐらいでリプなりダイレクトメッセージ(気づかないかも)を
 チャットルームは指定の時間に入室(事前に入れるか確かめることを推奨)
 記事へのコメントは指定の時間くらいにチャットの用量でコメントを
 スカイプはコンタクト申請後にチャットの用量で
 生放送中は適当なタイミングで
 と、言う具合にお願いします。
 これ以外でも構いませんが、要相談という形でお願いします。

・交換するロムについて

 第3世代から輸送してからの交換なので
  
 
 第4世代:5072-3380-1953(※先月と変わってます)
 第5世代:2967-4760-4273

    このどちらかを登録の上お願いします

・グラエナの特性変化について

今回の配布で最も注意してもらいたい点です。
ポチエナ(グラエナ)は・・・

第3世代まで→にげあし(いかく)のみ
第4世代以降→にげあし(いかく)orはやあし

      というようになっています。
これにより、第3世代で孵化したポチエナを4・5世代に送り進化させると50%の確率で特性が別のものに代わってしまいます。
ですので、こちらではこういった対応をさせていただきます。

特性威嚇希望の方→エメラルドロム内で進化後交換へ
特性早足希望の方→ごめん5割にかけてorz


 本当に申し訳ありませんが、早足個体を狙ってお渡しすることができませんのでご了承ください。


・テンプレ

希望個体(№):
希望教え技  :
交換する世代 :
希望する特性 :
フレコ    :
NN      :
交換希望日時 :
交換希望場所 :
質問等    :


上記の事を記入してコメントをしてください。
NNはお任せでも構いませんが、取り返しがつかなくなっても知りませんからね!

それではお待たせしました。
今回の配布ポケです。

↓続きからどうぞ↓


配布ポチエナ

遺伝技:あくび どくどくのキバ

1 いじっぱり ♀ H:28 A:31 B:15 C:27 D:24 S:31 めざパ:はがね49
2 いじっぱり ♀ H:30 A:20 B:31 C:24 D:30 S:31 めざパ:どく58しばせんしさん
3 いじっぱり ♂ H:29 A:31 B:30 C:1 D:31 S:30 めざパ:エスパー59nozomi0 さん 
4 いじっぱり ♀ H:25 A:31 B:18 C:21 D:21 S:30 めざパ:エスパー38
5 いじっぱり ♀ H:28 A:31 B:11 C:13 D:24 S:31 めざパ:はがね38
6 いじっぱり ♀ H:30 A:29 B:20 C:18 D:31 S:31 めざパ:くさ66
7 いじっぱり ♀ H:26 A:31 B:25 C:1 D:31 S:31 めざパ:ドラゴン57
8 いじっぱり ♂ H:30 A:31 B:26 C:22 D:28 S:31 めざパ:どく49マサオさん
9 いじっぱり ♀ H:31 A:31 B:23 C:29 D:28 S:30 めざパ:むし39
10 いじっぱり ♀ H:15 A:31 B:24 C:28 D:31 S:31 めざパ:くさ57
11 いじっぱり ♂ H:13 A:31 B:24 C:22 D:24 S:30 めざパ:かくとう46
12 いじっぱり ♂ H:30 A:31 B:25 C:22 D:31 S:25 めざパ:くさ62
13 いじっぱり ♂ H:14 A:31 B:13 C:19 D:28 S:31 めざパ:はがね47
14 いじっぱり ♂ H:23 A:31 B:25 C:15 D:24 S:30 めざパ:むし47
15 いじっぱり ♂ H:26 A:31 B:30 C:24 D:31 S:20 めざパ:ほのお54
16 いじっぱり ♂ H:25 A:31 B:30 C:30 D:21 S:23 めざパ:くさ49
17 いじっぱり ♀ H:20 A:31 B:27 C:20 D:30 S:31 めざパ:じめん59
18 やんちゃ ♀ H:28 A:31 B:24 C:20 D:31 S:30 めざパ:ほのお56
19 やんちゃ ♀ H:30 A:31 B:31 C:9 D:24 S:31 めざパ:はがね39
20 やんちゃ ♂ H:30 A:31 B:27 C:23 D:26 S:30 めざパ:むし70
21 うっかりや ♀ H:14 A:31 B:25 C:31 D:10 S:31 めざパ:はがね67おにく
22 うっかりや ♀ H:22 A:31 B:21 C:22 D:30 S:30 めざパ:ひこう67
23 おっとり ♂ H:21 A:31 B:26 C:24 D:31 S:30 めざパ:ほのお59
24 しんちょう ♂ H:23 A:31 B:23 C:24 D:31 S:30 めざパ:みず59

以上全24匹!
ちなみに今回は俺も狙ってる子がいたりです(1週間後残ってたら自分でコメします)

・エメラルド限定の教え技

のしかかり
すてみタックル
カウンター
ものまね
じこあんじ

実用的なのはのしかかり・カウンターくらいだろうか
あと自己暗示はマシンじゃ覚えられないそうです。


数だけは前回以上かな

それではこれで
  1. 2013/03/15(金) 00:00:29|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<エネルギー不足 | ホーム | まためすぶた>>

コメント

希望個体(№):③
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :5
希望する特性 :早足来てくれ…
フレコ    :あとでいいですか?
NN      :決めてください
交換希望日時 :また後程
交換希望場所 :ここにコメント
質問等    :また後程多くてすいません;」
  1. 2013/02/28(木) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. nozomi0 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>nozomi0 さん
個体諸々了解です。
それと開始早々のコメありがとうございますw

では後ほどの件は後日よろしくおねがいします
  1. 2013/02/28(木) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

希望個体(№):②
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :第五世代
希望する特性 :威嚇
フレコ    :3010 4400 0842
NN      :しばせんし
交換希望日時 :nozomi0さんが終わって、落ち着いた後
交換希望場所 :ツイッターでお願いします<m(__)m>
質問等    :まさか、まさかむくれ猫さんがやっていたカウンターグラエナが、頂けるとは!!自分もなにか個体用意しますので、お願いします<m(__)m>
  1. 2013/03/01(金) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>しばせんしさん
そっかむくれねこさんも使ってたかw
とりあえず希望個体了解です。
交換日時は特に気になさらなくて結構ですので、見かけた時にでもこちらからリプ飛ばさせてもらいますねw

あとNNはしばせんしさん自身のHNをつけるってことでいいんですね?(念のため)


自分用メモ

nozomi0 さん 希望個体③ ポチエナ交換

しばせんしさん 希望個体② グラエナ交換
  1. 2013/03/02(土) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
日時等をお知らせです
コード 2366 2,110 3387
でスン
しょぼくれポケモンなので持ち物ぐらいいいもの持たせますね
日時は 3月 8日
時間は  23:00~いかがでしょうか?
  1. 2013/03/04(月) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. nozomi0 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>nozomi0 さん
申し訳ありません。指定の日時は自分の都合が悪いので(8~10日に帰省するため)、すいませんがまた別の日に改めてお願いします。
本当に申し訳ありません。
  1. 2013/03/04(月) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

では、7日に、同じ時間でお願いできますか?
  1. 2013/03/05(火) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. nozomi0 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>nozomi0さん
ありがとうございます。
ではその日時でお願いします。
  1. 2013/03/05(火) 19:28:59 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

それじゃもらっちゃうぞー

それじゃ一週間たっても貰い手出てこないんで・・・

希望個体№21 のうっかりやの子もらっていきますね
  1. 2013/03/07(木) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/07(木) 22:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/07(木) 23:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>管理人のみの方
こちらこそありがとうございましたw
  1. 2013/03/07(木) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ポチエナ希望します!

おにくさん、初めまして!
マサオと申します。

希望個体(№):8
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :第五世代
希望する特性 :威嚇
フレコ    :2452-1269-4420
NN      :お任せします。
交換希望日時 :3月13日から3月20日の間でお願いします。
交換希望場所 :おにくさんの生放送中にコメントします。

よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/03/12(火) 14:38:15 |
  2. URL |
  3. マサオ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>マサオさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます!w

希望個体諸々了解しました。
それと自分の放送中のコメントですね。
一応自分の予定では金・土・月・火くらいに20時~22時の間で放送するつもりなので参考にしてください~。

自分用メモ

マサオさん 生放送中 8番 威嚇
  1. 2013/03/12(火) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

おにくさん、了解しました!

それでは、金曜日か土曜日にコメントしたいと思います!
  1. 2013/03/13(水) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. マサオ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/990-e445c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード