カメ道楽

にわかライダー始めました

カントーカップ終了

こんばんわ

カントーカップ離脱してきました。
最終的に

レート:1609

思ってた以上に難易度高かった!
でもなんとか1600復帰はできた

しかし今回は戦り方が俺らしくなかった。
なんていうかメタをはる側から貼られる側に回っちゃってました。
一番の反省点はカイリューの枠。
高使用率確実→めっちゃメタられてるのが予想できたのに、オーソドックスな型で挑んでしまったこと。
活躍はいまいちさせられず、特殊型なら・・・という点が結構多かったです。
第2にベトベトン。カントーは毒ポケ多い・悪ポケいないからエスパーが蔓延。
同時にうちのべトンは特殊受けでカビゴンと仕事が被る。
格闘体勢はあるものの、カイリキーに対して安定とは言えない。
ってことでこの子も中々出番がなかったです。
まぁ両者とも先制技持ちなのでなんだかんだ出番はあったわけですが。

逆にメタの対象外(と思われる)モンジャラなんかは先発だしから粉撒きなんかで相手を攪乱し、試合のペースをうまく作ってくれました。
・・・粉の命中悪いから安定感はなかったけど(宿り木もしょっちゅう外す)
亀はパルシェンキラーとして結構頑張ってくれてたかな。
ただ、VSパルだけ考えるといつもの流し型よりはいっそのことで、めざぱでも持たせた方がよかったかも。

とりあえず反省点いっぱいでした。
レートも所詮1600なんでこのまま時間切れギリギリまで頑張りたいんですが、今回はカメスキンのこともあるんで(個人的なイメージだけど)切断率の極端に上がるこの時間はもうやめておきますです。


ちなみにサブパですが・・・
DSiなせいなのか対戦繋がらないorz

選考落ち組ゴメンネ(´・ω・)


それじゃ明日からはまた通常通りいきましょうかね


次のPTは・・・鍋パ!

それではこれで

  1. 2013/02/25(月) 23:31:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カモ鍋 | ホーム | だみだー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/989-d8289a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード