カメ道楽

にわかライダー始めました

だみだー

こんばんわ

カントーカップ戦闘中です。
現在レート:1509

え・・・?
まだ全然やってないのかって?
いやーすでに50戦以上やってるんですぅ

安定して勝てねえorz
一時は1630くらいまで行ったんですが、この2時間くらいで急降下

やっぱりカイリューメタがきつかった
まぁそれ以外にも

相手の氷のキバで2連凍り
命中100以外の技が一切当たらない
相手の一撃技がガンガン当たる

。。。まぁこりゃむりだわ
ひとまず1600復帰目指してもうしばし頑張ってみようと思います。
結構被切断多いんでランキング乗れるか怪しいとこですが。

ちなみにサブパはまだ対戦数0 こっちは10戦くらいでとっとと終えようかな。


~気まぐれ配布ポケの現状~

大会の合間に孵化作業
ラスト3ボックスを溜めてそれを孵し中。
ひとまずこれで今回の配布用孵化はキリです。


やっぱりメタはってナンボなんかねぇ

それではこれで

  1. 2013/02/24(日) 21:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カントーカップ終了 | ホーム | サブもそれなりに>>

コメント

初めまして!
今日カントーカップで対戦させてもらったヌランというものです(*・∀・*)
カメックスとラプラスで身代わり合戦してた奴です。
@がついてたので生主さんかなーと思って検索かけちゃいました(笑)
対戦ありがとうございました。また放送見に行きますねー(*・ω・*)
  1. 2013/02/24(日) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. ヌラン #-
  4. [ 編集 ]

どてっぱらを貫かれた!

>ヌランさん
はじめまして~そして対戦ありがとうございました!

確か最後もカメVSラプラスになってこちらが降参した試合ですね・・・w

わざわざこんなところまでありがとうございますw
喋りも声質も人並み以下な放送ですが、よければどうぞ~
  1. 2013/02/25(月) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/988-c5f412ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード