カメ道楽

にわかライダー始めました

大体決定

こんばんわ


よーやくカビゴンの採用個体でました。
長いこと頑張った甲斐あってHBDSでA24の超優良個体。
早速育てて今日の放送で使ってみました。
元々のお仕事は特殊受けと晴れパの面倒見。
でも計算したら控え目キュウコンの文字で乱数3なんで案外厳しそう。
(・・あれでも脂肪加味してたっけな?)

とりあえず今日の放送で使った限りでは大活躍。
晴れの面倒見つつ、特殊ATを沈黙させて狙い通りの活躍でしたw
特に以前のカビゴンの呪いを地割れに変え、その地割れが良く当たってくれたりで、できすぎな感じです・・・w

残りの改良点はカメ
ただ、流石に今から個体値を粘る余裕はないので、以前ローテ用に育てたカメの調整と技構成を維持って今回用に仕立ててみました。(でもH30 S29 BCDV なのにもかかわらず努力値が8足りないという)
まぁ能力的なところだといつものカメよりBが1低くなっただけ、技構成もどろぽんが波乗りになった程度の差ですが・・・w

とにかく明日はこのカメで潜ってみて、最終的にどちらのカメを使用するのか決めようと思います。

自分用メモ:明日交換入ってること忘れんなよ俺!


それではこれで
  1. 2013/02/19(火) 23:42:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【肉の日企画】第一回エメ教え技付きポケ配布 | ホーム | あ、これヤバいかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/985-29b6cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード