カメ道楽

にわかライダー始めました

BP(ばっちり ぱーふぇくと)

こんばんわ

タイトル?
エメのジャッジさんがたまに言うからさ
記事の内容とは何にも関係ありませんが(殴




あーいや、そんなことなかった
定期配布の方が思った以上に好評!
予想以上だったんで嬉しい限りですw
が、しかし

カウンター:必要なBP48
手持ちのBP:168

これ確実に足りませんね
そんなわけで孵化しながら少しずつでも稼いでいかないと色々ヤバそうですorz

~気まぐれ配布ポケの現状~
ポチエナの方はどうにか本厳選できそうな親が出そろいました。
ただ、自己産ドーブル×自己産ポチエナなんで、ちょっと相性がいまいちだったり。
そんなわけで、3Vくらいの♂ポチが出るまでは低速孵化作業になりそうです。
同時に上の事情もあって相当躍起にならないとBP枯渇するはポチエナの配布数がひどいことになりそうだわな上京なんで、ちょっと気合入れてやってきます。



カメに比べて歩数が少ない事が救いか?

それではこれで


亀「いやー思ったより貰い手の名乗りが挙がったねー」
肉「だなー、ゼニガメはこれまでもういいよっ!のレベルで配っちゃってたのになー」
亀「で、大将はどう育てんの?」
肉「育てるって?」
亀「今配布してるじゃん 大将はどう育てんのって」
肉「・・・・あ」
亀「あ って、自分用確保してないとかいうんじゃ・・・」
肉「てへっ☆」
亀「お前はカメの人じゃなくてただの愚鈍な豚だよ(怒」


余ってたらラスト1週間くらいで自分で書き込むかも

ではでは
  1. 2013/01/30(水) 22:33:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こまったちゃん | ホーム | テキトーながらも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/970-99d7b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード