カメ道楽

にわかライダー始めました

【肉の日企画】第一回エメ教え技付きポケ配布

しばらくの間この記事がトップになるように設定してあります。
最新の記事はこの下からです

こんばんわ

今年から始めた定期配布。
今はもう少数派なのだろうか、完全な厳選産です。
参加希望の方は注意事項をよ~く読んでから欲しい子選んで行ってね!


・注意事項

・配布するポケモン
  今回はゼニガメ(ずぶといメイン)です。
  数が少ないので、基本的にお一人様一匹までです。
  この配布のメインはエメラルドでの教え技です。
  教え技はBPで取得できるもの限定です(でも4つまでOK)。
  
・配布期間および希望方法
 受け付けは2013年1月29日から2月28日までです。
 参加を希望される方はテンプレ(下記)に必要な事項を書いてこの記事にコメントしてください。
 ただし、この配布は希望調査に協力してくださった方あってのものなので、その方がコメントするまではなるべくコメントを控えてください。その方のコメントが確認できたあとは早い者勝ちです
 ※今回の希望者:レックスさん

・交換日時について
 日時についてはコメントを書き入れた日の翌日以降でお願いします。
 時間については平日なら20時~23時。休日についてはどの時間で構いませんが、土曜日は仕事で出払う可能性が高いので、あまりお勧めできません。あと祝日なんてありません。
 
 
・交換場所について
 ツイッター
 チャットルーム
 記事へのコメント
 スカイプ(ID:niku294)
 生放送中にコメント
   のいずれかが望ましいです。
ツイッターは指定の時間ぐらいでリプなりダイレクトメッセージ(気づかないかも)を
 チャットルームは指定の時間に入室(事前に入れるか確かめることを推奨)
 記事へのコメントは指定の時間くらいにチャットの用量でコメントを
 スカイプはコンタクト申請後にチャットの用量で
 生放送中は適当なタイミングで
 と、言う具合にお願いします。
 これ以外でも構いませんが、要相談という形でお願いします。

・交換するロムについて

 第3世代から輸送してからの交換なので
 
 第4世代:5029-1458-1878
 第5世代:2967-4760-4273

    このどちらかを登録の上お願いします。

・テンプレ

希望個体(№):
希望教え技  :
交換する世代 :
フレコ    :
NN      :
交換希望日時 :
交換希望場所 :
質問等    :


上記の事を記入してコメントをしてください。
NNはお任せでも構いませんが、取り返しがつかなくなっても知りませんからね!

それではお待たせしました。
今回の配布ポケです。

↓続きからどうぞ↓


配布ゼニガメ


遺伝技:ミラーコート じたばた

1 ずぶとい ♂ H:29 A:29 B:20 C:31 D:21 S:29 めざパ:ドラゴン40
2 ずぶとい ♂ H:31 A:29 B:29 C:31 D:30 S:19 めざパ:はがね66 ※キーウィもどきさん
3 ずぶとい ♂ H:26 A:1 B:29 C:30 D:31 S:5 めざパ:くさ61
4 ずぶとい ♂ H:29 A:29 B:23 C:29 D:31 S:18 めざパ:こおり57
5 ずぶとい ♂ H:31 A:29 B:29 C:27 D:31 S:28 めざパ:こおり61りりまるさん
6 ずぶとい ♂ H:31 A:20 B:21 C:31 D:29 S:15 めざパ:ドラゴン45
7 ずぶとい ♂ H:26 A:25 B:26 C:31 D:31 S:15 めざパ:こおり68
8 ずぶとい ♂ H:31 A:1 B:28 C:31 D:31 S:29 めざパ:ドラゴン61レックスさん
9 ずぶとい ♂ H:27 A:1 B:22 C:30 D:31 S:15 めざパ:くさ68
10 ずぶとい ♂ H:31 A:29 B:29 C:31 D:30 S:19 めざパ:はがね66 ※しばせんしさん
11 ずぶとい ♀ H:31 A:3 B:27 C:29 D:22 S:15 めざパ:はがね59
12 わんぱく ♂ H:31 A:20 B:21 C:31 D:31 S:19 めざパ:ドラゴン66 nozomi0 さん
13 のんき ♀ H:31 A:29 B:28 C:31 D:25 S:12 めざパ:エスパー40めっこさん
14 ゆうかん ♂ H:31 A:29 B:27 C:8 D:31 S:16 めざパ:みず53

※おそらくエメループのせいで個体値が完全に合致してしまった模様。
 乱数関係の事が気になる方は避けることをお勧めします。



・エメラルド限定の教え技

 カウンター
 メガトンパンチ
 メガトンキック
 のしかかり
 ちきゅうなげ
 ものまね
 まるくなる

カメが覚えられるのは以上です。
ゼニガメの段階で覚えられるかわからないものもあるので、必要に応じて進化させる場合もあります。


全14匹と少々物足りない内容ですが、一か月毎の事なのでご容赦ください。
それと上の方でも触れましたが、レックスさんがコメントするまではちょっと待機でお願いしますやね。
あと図太いなのにHB個体が一匹もいない点については・・・エメはこの二つ遺伝しにくいって事なんで許してくださいorz
・・・と、とにかく以上です!
気軽に参加してってね!(逃

さ、流石に3世代ロムで交換したいって人はいませんよね?

それではこれで
  1. 2013/02/20(水) 00:00:29|
  2. 配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<よっしゃいこう | ホーム | 大体決定>>

コメント

乞食が通りますよっと

企画お疲れ様&厳選ありがとうございます!

希望個体(№):8
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :第5世代
フレコ    :2237 3345 2114
NN      :レックス
交換希望日時 :2/3(日)11:00から。無理なら連絡ください。
交換希望場所 :記事へのコメント(でいいですか?)

ゼニガメの命名をお願いします(^^)

配布企画の参加が初めてゆえ、ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/01/29(火) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. レックス #G.if4xVY
  4. [ 編集 ]

すごい・・・!
エメでこれだけの孵化、お疲れ様です!
(そして乞食させてもらう申し訳なさ)

希望個体(№):5
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :5世代
フレコ    :4041-2193-1312
NN      :ひきこもり (ぇ
交換希望日時 :1/31or2/2の22時前後
交換希望場所 :ツイッター
質問等    :ツイッターで見かけたら声をおかけしますね!
交換希望日時書きましたが、別に上記でなくても大丈夫です。
金曜日以外なら夜はいつでも空いています。
私が暇そうなツイートしてるときにおにくさんの都合が良ければ、リプ飛ばしていただけると嬉しいです^^
  1. 2013/01/29(火) 07:44:15 |
  2. URL |
  3. りりまる #-
  4. [ 編集 ]

ゼニガメ配布と聞いてブッ飛んできました。
第三世代でこれほどの個体を乱発してしまうとは……!


希望個体(№):2or5
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :5世代
フレコ    :0344-9716-0640(変わるかも)
NN      :プッチ
交換希望日時 :2/2(土)or2/3(日) 22時~
交換希望場所 :ツイッター
質問等    :日時は22時以降であれば平日でも問題ないというのと、
名前はゲーム内ではキーウィもどきではなくけしゃおです^^
乞食ですがよろしくお願いします<(_ _)>
フレコとかが違うものになったりしたらまたコメントさせていただきます^^


(これを期にポケモン再開しようかな……)
  1. 2013/01/29(火) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. キーウィもどき #ySIgXSBU
  4. [ 編集 ]

希望個体(№):12
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :第5世代
フレコ    :今手元にないためあとで出も構いませんでしょうか?
NN      :付けていただけると嬉しいです
交換希望日時 :2/7   22:00~
交換希望場所 :こちらに、直前にコメントいたします。いいでしょうか?

質問等    :直前コメいいでしょうか?
         チャットとかあまりやったことないので;
         北米版初期にしてから、パートナーとして連れ歩こうか考え中です
         
         お願いいたします
  1. 2013/01/29(火) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. nozomi0 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>レックスさん
ありがとうございますw
こっちも好きでやってる事なんでw

希望個体や希望日諸々了解です。
当日は待機しながらブログコメ待ってますねw

>りりまるさん
相棒のためならえんやこらっすw

希望個体等等了解です。
希望日は目安で互いに都合が良さそうだったらという事ですね了解です!

>キーウィもどきさん
前にやってから1年近くたってますかね・・・w
相棒のためなr(ry

希望個体についてですが、先に書き込まれているりりまるさんが5番の子を希望という事なので、2番の子という事でよろしいでしょうか?

他の希望日やNN等は了解という事で上の点だけお願いします。

(6世代もちらついてる今が踏み外しどきやでぇ(殴)

> nozomi0 さん
希望個体諸々了解です。

フレコは交換日までに書き込んでいただければOKですよ。

自分もBWの2週目で持ち込んでクリアしましたねw



自分用メモ

りりまるさん 1月31日? 個体№5 ツイッター NNひきこもり 技カウンター

キーウィもどきさん 2月2日・3日22時以降 希望個体№2? ツイッター 教え技カウンター

レックスさん 2月3日11時個体 №8 ブログコメ NNおまかせ 技カウンター

nozomi0 さん 2月7日22時以降 希望個体№12 NNおまかせ 教え技カウンター
  1. 2013/01/29(火) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

すみません、2or10の間違いでした。個体被ってる2匹です。
ということで2番でお願いします。
NNも可能であれば前コメントの通りお願いします^^
  1. 2013/01/29(火) 23:46:55 |
  2. URL |
  3. キーウィもどき #Q6nO2Me.
  4. [ 編集 ]

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。

以前からこちらのブログの方にはちょくちょく伺っておりました。
ご迷惑でなければ、是非私もエメ教え技付きポケ配布に参加させて頂きたいです。
初めましてで恐縮ですが、宜しくお願します。

希望個体(№):13
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :5世代
フレコ    :3353 5082 6199
NN      :特にありません。
交換希望日時 :2/2,2/3の21時以降でしたら構いません。
交換希望場所 :記事へのコメントでお願いします。
質問等    :こちらがお渡しするポケモンの希望等はございますでしょうか?

宜しくお願いします。
  1. 2013/01/30(水) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>キーウィもどきさん
被ってる子のどちらかですね了解しました(2番の方で記入しておきますね)。
よく見たらメモにNN抜けてるorz
希望通りのNNしっかりつけさせていただきます!

>めっこさん
はじめましてー
しがないブログにわざわざありがとうございますw
こっちも好きでやってる事なんで遠慮なく貰っててやってくださいな

希望個体了解です。
希望の日時になったらwifiルームで募集して待ってますね。
それとNNは無しってことでよろしいですかね?
あと交換希望ポケ特にありませんね。
野生の適当な子でもボックス内で持て余してる子でもなんでもかまいませんよw


・自分用メモ
2/2・3 22時以降 キーウィもどきさん 5世代 希望個体№2 NNプッチ ツイッター 教え技カウンター

2/2・3 21時以降 めっこさん 5世代 希望個体№13 NNなし? 記事コメ 教え技 カウンター

2/3 11時 レックスさん 5世代 個体 №8 ブログコメ NNおまかせ 技カウンター

2/7 22時以降 nozomi0 さん 5世代  希望個体№12 NNおまかせ 教え技カウンター





  1. 2013/01/30(水) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

おにくさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

NNは特に希望はないのですが、もし宜しければおにくさんにおまかせしても構いませんか?
交換希望ポケの件も分かりました。

では、こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2013/01/30(水) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集 ]

時間変更希望

誠に身勝手ながら、交換日時を変更させていただきたいのですが…
交換希望日時 :2/3(日)11:00→2/2・3 23:00以降でお願いします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません…!m(_ _)m
  1. 2013/01/31(木) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. レックス #G.if4xVY
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>めっこさん
NNお任せですね了解です。
どうなっても知りませんぜ

では当日よろしくお願いしますー

>レックスさん
希望日変更ですね。了解です。
ただ、こちらは2日に仕事が入ってしまっているので、3日の3時以降でお願いします。

・自分用メモ
2/2・3 22時以降 キーウィもどきさん 5世代 希望個体№2 NNプッチ ツイッター 教え技カウンター

2/2・3 21時以降 めっこさん 5世代 希望個体№13 NNなし? 記事コメ 教え技 カウンター

2/3 3時以降 レックスさん 5世代 個体 №8 ブログコメ NNおまかせ 技カウンター

2/7 22時以降 nozomi0 さん 5世代  希望個体№12 NNおまかせ 教え技カウンター
  1. 2013/01/31(木) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ありません、やっぱりフレコ変わってしまいました。

1678-9948-7359 です。
再登録していただきたいです。

今日の22時以降時間が空いたらツイッターで連絡させていただきますね。
  1. 2013/02/02(土) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. キーウィもどき #k1Nlih5o
  4. [ 編集 ]

おにくさんこんばんは。

本日の21時頃交換大丈夫でしょうか?

しばらくの間潜っていますので、お気づきになられましたら宜しくお願いしますね。
  1. 2013/02/02(土) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>キーウィもどきさん
フレコ変更(?)ですね了解です。
多分口数は少ないですがツイッターでgdgdしてるんでいつでもお声を下さいな

>めっこさん
大丈夫です。
今から向かいますね
  1. 2013/02/02(土) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました^^
ちょうどカント―カップも始まるようですので、頂いたゼニガメ育ててみようかなと思っております。

こちらが差し上げた仔が余りもので申し訳ないです。


前の記事で足を痛めたそうですが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
  1. 2013/02/02(土) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>めっこさん
こちらこそご参加アリでした~

カメはきっと流行るであろうパルシェンやカイリューにたぶん強いですからね!

ジュエル持ちガーディ 十分ですよ!w

足もちぎれたわけじゃないんで大丈夫です!w
お気づかいありがとうございますw

次回の参加も待ってますね~
  1. 2013/02/02(土) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

交換感謝感謝です。
おかげでポケモン復帰できそうです。

あのチコは微妙個体値なので是非ボックスの肥やしにどうぞ!!
  1. 2013/02/02(土) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. キーウィもどき #WOnIfy0g
  4. [ 編集 ]

配布日時について

先日2/3の23:00以降に変更を希望したのですが、
おにくさんのコメントで「3時以降」ってなってるんですが、大丈夫ですかね?(^^;)
ちなみに今日は今から2:00くらいまで交換可能ですので、もしお時間よければ交換お願いします。
  1. 2013/02/02(土) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. レックス #G.if4xVY
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>キーウィもどきさん
こちらこそご参加アリでした~
復帰そして踏み外し・・(殴

育成するだけならいくらでもいけるんです。
問題は活躍させられるかどうかなんですorz

>レックスさん
失礼しました。3時と空目しちゃいましてorz

と、今日でも大丈夫ですか。
とりあえず募集かけながら1時くらいまで待機してみますね
  1. 2013/02/02(土) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

配布交換感謝!

NN、一目見てすごく気に入りました!
ありがとうございます。愛情もって育てます。

お礼と言ってはなんですが、牛肉送っておいたので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞww
ありがとうございました!!
  1. 2013/02/02(土) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. レックス #G.if4xVY
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>レックスさん
いやはや、交換時間思いっきり間違えてました。申し訳ないorz

ちなみにNNの元ネタはお米です・・w

この牛夢見てやがる・・・!
丁度カントーカップも近いので即戦力で試させてもらいますw

この牛
  1. 2013/02/03(日) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

私事上で
飛ばなければならなくなりました
申し訳ないのですが
20日に変更していただけないでしょうか?
  1. 2013/02/05(火) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. nozomi0 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>nozomi0
20日に変更ですねー了解です。
期間内なら大丈夫ですんで、どうぞお気になさらず・・w
あと追々でいいので、詳しい希望時間もお願いします。

・自分用メモ
20日 ?時 nozomi0 さん 5世代  希望個体№12 NNおまかせ 教え技カウンター
  1. 2013/02/05(火) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

希望個体(№):10
希望教え技  :カウンター
交換する世代 :第五世代
フレコ    :3010 4400 0842
NN      :最終進化のカメックスの名前が『カメックス』になるようにお願いします。(変更なしの方向で)
交換希望日時 :師匠がツイッターに浮上しているとき(21~23時位の空いているときにお願いしたいです)
交換希望場所 :ツイッターでお願いします
質問等    :こんな感じで大丈夫でしょうか?何か抜けているところがありましたら、自分にツイッターで連絡お願いします<m(__)m>
カウンターゼニガメが、とうとう自分の手にと思うとわくわくが止まりません!
よろしくお願いします<m(__)m>
  1. 2013/02/14(木) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>しばせんしさん
すでに交換終了後だったりですが・・・w
来月もお楽しみにね!

・自分用メモ
20日 ?時 nozomi0 さん 5世代  希望個体№12 NNおまかせ 教え技カウンター
  1. 2013/02/16(土) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/968-50fe3e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード