カメ道楽

にわかライダー始めました

どう配るべきか

こんばんわ

~きまぐれ配布ポケ記~
のっけから配布ポケ関連の事です。
いっちゃんはじめに持ってきたのは参加予定の人になるべく目を通してほしいから。
ひとまず第一回の配布が29日からなんですが・・・
どう配布しよう?

いや、まぁ配布記事書いてそこにコメントしてちょ って言う流れなんですが、この配布企画って、希望ポケを書いてくれた人がいるから成り立ってるわけで、できれば希望書いてくれた人を最優先にしたいなぁ、と。
というわけで希望者の人がコメントするまでは他の人はコメント我慢してねって事にしようかと思います

流れとしては・・

29日午前0時に配布要項記事を書く

希望者の人が欲しいポケのコメントを書き込む

他の参加希望者のコメント解禁

ってことにします。
だから希望者の方以外はちょっと待機。逆に希望者の方はちょっと早めに書いてくれたら円滑に進められるかなぁ・・・w
まぁコメント自体は規制せず、希望者優先で被っちゃった人はゴメンネでもいいんだけど、人によっては先に書いた人のを見て気を使っちゃうかもしれないので、こういった形でやってみましょう!

ちなみに進み具合は

性格一致 :15匹
性格不一致:10匹

ちょっとだけ増えた感じです。
とりあえず今週いっぱいがんばってみます。
ただ、28日には配布記事を書き上げなきゃいけないんで、孵化作業自体はその前日までになりそうです。



それじゃいつもの戯言でも


ダブルパ・・・滅びパにフルボッコorz
色々改良していくべきなんだけど、なんかこうビビッとこないんでとりあえずこのまま大会出場目指そうと思います。
んで、メインパの孵化作業がなくなったんで、久々に伝説諸々粘りに行こうかと考え中だったり。
目先のところだと2月9日のポケセンカップ出場予定なんで、シングルしようのルギアさっさと粘っちゃいたいです。
もし活躍しちゃったら確実に白い目で見られるけどwww
他の孵化作業は上の配布ポケとチコの国際孵化です。
チコはいじっぱりの物理型 HA予定だけどヤガニウムにはなれません。





え、おっさんが一人でポケセンにいるだけで白い目?
デュフフフwww(引



それではこれで


  1. 2013/01/21(月) 23:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺が転換すればいいだけ | ホーム | とりあえずこれで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/963-b8f2e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード