カメ道楽

にわかライダー始めました

ブイズ王編動画ラスト+お知らせ少し

こんばんわ

今日は動画の紹介と2つお知らせがあります

先にお知らせを
日曜日にうまづらさんの主催される大会に出場することになりました。
なので日曜日の対戦会はお休みします。ご了承くださいまし。

続いて動画の紹介を

今回はブイズ王編ラストになります。
1戦目のハリさんとの試合と2・3戦目(そーださん、もふもふさん戦)のダイジェストになります
みなさん対戦ありがとうございました~




ダブルの試合上げたのいつ以来だろう

↓コメ返信と感想↓


全体的に強引にいきすぎでした
もうちょっと冷静に考えるべきだったなぁ
とりあえず反省点からいろいろと案が出てきたので今度はそれに合わせて育成して出直すとします


以下コメ返信



◆うぽつ!
◆まってました~
A毎度あざーっす

◆相手はホントにブイズだけだね
Aブイズ王ですしね。僕みたいに別ポケ入ってる方のほうが少なかったです

◆カメ・・・
◆俺が出るまでもない(キリッ
Aシングルではあくまでわき役徹してもらいました
 次回からはいつもどおり頑張ってもらいます

◆これぞ唯一王決定戦
◆お見合いキターwww
A大会中ブースター同士は計3回ありましたw
 (2勝1敗)


◆耐久低いな
◆性格差かな
◆防御下がったからだろ
A全部正解でござい
 下降性格+個体値15+防御ダウン
 タスキ様様です

◆襷ブースター始めてみた
Aアタッカーだと珠だったり、耐久だと食べ残しが多いですしね
 僕の場合扱える自信がないのでタスキにしてます

◆氷かなあ
◆タイプは氷だっけか?
◆氷だろ
◆いや炎の可能性も・・・w
Aここはまさかのめざ毒だべ?
 でもめざ炎ダースは面白そうですね

◆あ ◆なんだとwww
◆アチャーw ◆珍しいな
◆ダースに石化は初めて見たぜ
Aブイズ王だと石火所持率が異常に高い気がする・・
 いずれにせよ次回は注意していきたいです

◆相打ちかよw
◆でも相打ちだからおk?
Aこれは熱い展開なんて思ってたらあのありさまだよ!

◆まさに電光石火 モーション可愛いな
Aくそう、可愛いじゃねーかよぅ
 だが、やられたブースターもかわいいお(ぇ

◆なんというシャワーズwww
◆大丈夫かw
Aブラッキーの弱点(?)
 こればっかりはどうにもならないです・・

◆嘘泣きはほぼブラッキー用なんだろうな
Aそんな感じでしょうね
 しかし普段のバトルならハピ突破なんかにも使えてよさげですね

◆ブイズポイントでか
Aカメが足を引っ張ったわけじゃない
 全勝させてやれなかった俺が悪いんだ
 ・・・と自分に言い聞かせてました

◆ここの画面違う。日付一緒だけどw
Aコメ返用にいくつか録っておいて使い回してます
 流石にそろそろ新調したいですね

◆蛙上手かった?鶏肉っぽいとか聞くけど
Aまさしく鳥って感じですね。
 足の形もあいまって小さめのフライドチキンって
 感じでした(揚げてないけど)

◆次も楽しみにしてるよー
A以上 ちょいーっと不甲斐ない結果のダブルでした~




スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 21:26:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カビゴン終了と明日に向けて | ホーム | HGSS孵化の素晴らしさを教えられた>>

コメント

動画うpお疲れ様です&対戦ありがとうございました

内容はちょくちょく動画でも言われてますが、最後がちょっとセコかったかな?w
しかも粘っておいて結局晴れなかったという迷惑さw(霰ターン数ちゃんと数えろっていう)
とまあgdgdな試合にこちらがしてしまいましたが、お付き合いくださってありがとうございました
  1. 2009/12/11(金) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

次回はリベンジや!

>ハリさん
最後の行動は妥当だと思いますよ。10万外れたら元も子もないですし。あられターンは僕も数えてなかったですwでもしめった岩を持ってなかったらちゃんと晴れてたかと。
こちらこそ対戦ありがとうございましたw
  1. 2009/12/12(土) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/96-4fa4aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード