カメ道楽

にわかライダー始めました

その日採用その日解雇

こんばんわ

更新さぼりつつもダブル色々テコ入れてます。
とりあえずメンバーの移り変わりでも


初期    今日    これから
カメックス→カメックス→カメックス
シャンデラ→ウルガモス→ウルガモス
ダーテング→ヨノワール→マニューラ(ニューラ)
飛ロトム →草ロトム →草ロトム
ボーマンダ→ボーマンダ→ボーマンダ?
キリキザン→キリキザン→キリキザン

みづれぇ!
カメとキザンそれとマンダは初期からずっと同じ
シャン→ウルガは熱風用
ロトムは相性補完で変えた感じ(別個体)
ひどいのは天狗のとこのヨノワ。
昨日よさそうと思って今日粘って、今日育てて、今日戦わせて、即解雇。
まぁ解雇理由は思ったほど出番がなかったため、ダブル向きの技があったり、速いポケ欲しかったんでマニュに変えてみようかと。


そうそうダブルのカメはやっぱりこの指個体で行くことに決めました。
構成は

このゆびとまれ
こごえるかぜ
ねっとう
みがわり

多分かなり妥当な構成じゃないかな。
やっぱり風は強い。
あとは指の使い処を間違えなければ隣がどうにかしてくれる・・・気がします。



~きまぐれに配布ポケの今~
前の記事からこの記事の間で+5BOXです。
まだ相当優秀個体の選別はしてませんが、現状で配布できそうなポケは・・

性格一致・・・9匹
性格不一致・・3匹

今回は無補正素晴らしいが2匹いたんでちょっと不作でした (´Д`)


そういえば明日の放送シングルにしよっかなー
ダブルはまだ改良せんといかんし



ニューラの親?
BWロムに見当たらね☆


それではこれで





㍋「ちょっと大将!」
肉「どしたい?」
㍋「どうしたじゃないよ!最近あたしたち全然出番ないじゃん!!」
肉「んー、すまんネタが思いつかなくてのぅ」
㍋「そっちじゃなくてバ!ト!ル!」
㍋「PTのアイドルがいないとやっぱり華がないでしょ?」
肉「お、おう・・・」
㍋「ぶー ダブルにあたしも出たいよぅ」
肉「いい作戦がでてこないのよぅ」
㍋「ホントにちゃんと考えてるの?」
肉「いやまったく」
㍋「マンムーちゃん 今日のとこは容赦しなくていいよ」
非「ワシも・・・でたいんじゃ・・・!」
肉「~~~~っっ!!!」

この2匹は他のルールでがんばってもらいましょ


ではでは
  1. 2013/01/14(月) 00:16:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色も狙ってるヨ! | ホーム | 模索模索>>

コメント

ニューラの親がいないなら、提供しましょうか?
  1. 2013/01/14(月) 03:46:58 |
  2. URL |
  3. あわっち #-
  4. [ 編集 ]

タイミングがああああ

>あわっちさん
ありがたい申し出!
しかし申し訳ないGTSやら野生やら駆使して親ポケ産んじゃって・・
せっかくの厚意無駄にしちゃって申し訳ないです
・・・ブログ見てから放送始めればよかったorz
  1. 2013/01/14(月) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

わかりました。孵化も対戦も頑張って下さい!
  1. 2013/01/15(火) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. あわっち #-
  4. [ 編集 ]

ニューラも続く!

>あわっちさん
親ポケ提供の声をかけてもらえる自分は幸せもんです!w
今日はゼニガメな日でしたがニューラもがんばってきますよー!
  1. 2013/01/15(火) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/956-d91ad9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード