カメ道楽

にわかライダー始めました

模索模索

こんばんわ

さてさて、大会目指してダブルPT模索中。
この指カメチラッと試してみました。
カメ自体は結構使いやすい印象でした。
ただ、PT自体を色々改変しなきゃならなそうなんでそれに合わせてメンバー厳選中です。
とりあえずウルガモスとロトム(草)加えてみようかと思ってます。
ガモスの方は今日の時点で厳選完了。
ロトムの方も明日から孵化予定です。

ひとまずPTの狙いとしてはこの指でカメに集中してくれてる間にガモスで積んで、後続はガモスを自己暗示しようかという算段です。

読まれにくさならエメ限定の自己暗示ポケ!

オコリザル カビゴン グライオン バクオング ユレイドル

  んーーーーー・・・・どうなんだろ?


~気まぐれ配布ポケ記録~
日刊じゃなくなりました。
昨日から卵貯め始めたんでほとんど動きはありません。
今4ボックスほど貯めたんで、明日からはまた孵す作業に戻れそうです。
そういえばBW環境はやっぱり卵のでき方にムラがあるのかな?
同じ条件で粘ってても卵のでき方に結構差があるような。
というかエメの方がなんか早い!


あ、はい最終的にはアベニュー様のおかげでBWのが追い越しますね。


それではこれで


  1. 2013/01/11(金) 23:45:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その日採用その日解雇 | ホーム | 手が回らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/955-bfd2e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード