カメ道楽

にわかライダー始めました

おおーーー

こんばんわ


キャラグラ用意してあるしルビサファリメイクが妥当だろう
しかし、気持ち的にはバトレボ2であってほしい
イーブイ推し→コロシアム・XDはイーブイが主人公ポケだしこのポジションだな
まさかのポケナガ2クルー?

はいこれが昨日までの俺の予想だったり推論でした


完全新作来たなおい!

今日の生放送休止にしつつ配信見てきました(ぉい
なんかすごいねーDSなのにあのグラフィックてww
互換性だったり、新しい要素だったり色々気になって仕方ないですが、書き始めたらキリがないので全部ひっくるめて10月が楽しみって事にしときます。
ちなみに新御三家はケロマツ派。カメと共存できる子だったら嬉しいな。



さて、新作諸々はこの辺にしといていつもの内容でも

ひとまずダブル用の試作PT完成しました。
よくあるけどPT構築終った瞬間気づく穴。
状態異常にすこぶる弱いよぅ(前もそうだったような)
ひとまず記事書いてからちょっと潜ってこようかと思います。




~日刊配布ポケは今~
文字大きくするのめんどい!
こっちの方はいまいち進んでませんが、寝る前まで孵すんで多分通算で7~8ボックス分程度は孵せそうです。

それよりも・・・

新作来るんで企画の期間を変更します

企画参加者の方へはちょっと大事なお知らせです、
本当は今年いっぱい配布企画を行っていこうと思ってたんですが、10月に新作が来るという事なので配布企画も(最長で)その前の月にあたる9月までにしようと思います。
ちなみに今現在の配布予定は・・・

1月 :ずぶといミラーコート遺伝ゼニガメ
2月 :いじっぱりあくび遺伝ポチエナ
3月 :性格遺伝未定カウンターゼニガメ
4月 :おくびょう遺伝未定ゴース(ゲンガー)
5月 :ずぶとい地球投げラッキー

こんな感じです。残りは6~9月分の4種類なんで、もしまだ希望しようかなーと思ってる人がいたらお早めにね!
半年以上待つことになるけど!


とにかくワクワクだ

それではこれで



肉「新作だ新作だ新作だー!!!!!」
亀「大将・・・俺破って見せるよ・・・!」
肉「ついに化けるのか?いいぞやってみな!」
亀「いくよ!でやぁっ!」

カメックスは おにくの しょうたいを みやぶった!▼

肉「ぇ・・・」
亀「正体見”破った”り!」
肉「殻は?」
亀「そんなことしたら死んじゃいますて」
肉「良くも悪くも変わらねえ奴だ・・・」


実は遺伝に入ってるんよね

ではでは
  1. 2013/01/08(火) 21:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手が回らない | ホーム | 試運転目指して>>

コメント

初のコメです!!
僕はですね、ミラコゼニガメがほしいです!!  1月のヤツを欲しいと思っています!! ←大事なことなのでry
これからもブログの更新をたのしみにしています!!   それでは。
  1. 2013/01/08(火) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. どうも!! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ポケモン新作キター

明けましておめでとうございます!ポケモン新作きましたね。どんな氷タイプが登場するのか、楽しみです!
  1. 2013/01/08(火) 23:40:47 |
  2. URL |
  3. あわっち #-
  4. [ 編集 ]

それぞれに楽しみ

>どうも!!さん
はじめまして~&コメアリですw

ゼニガメは鋭意孵化してますぜ~。
なるべく期待にそった子粘れればいいなぁ。

一日たてばかじ取りが狂う記事内容ですがどうぞよろしくです!


>あわっちさん
おめでとうございます。今年もよろしくでっす!

なるほど新氷タイプのw
自分は新技にどんなものが(カメに搭載されるのか)楽しみですw
  1. 2013/01/09(水) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/953-9cdc9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード