カメ道楽

にわかライダー始めました

2012年総括

こんばんわ

昨日はまさかの今年三度目の風邪っぴきでした(´・ω・)
症状は軽くて熱はそんなに出なかったんだけど、喉やられちゃってねぇ。
今日の放送どうなるやら。

さて、今年最後の更新は毎年恒例の1年間の総括。
でもその前に来年から始める3世代配布企画の事を


・3世代リレー式配布企画 配布順について

1月 :ずぶといミラーコート遺伝ゼニガメ
2月 :いじっぱりあくび遺伝ポチエナ
3月 :性格遺伝未定カウンターゼニガメ
4月 :おくびょう遺伝未定ゴース(ゲンガー)
以降:メガトンキックカビゴン 剣の舞ハリーセン 地球投げラッキー 他

とりあえず4月までは希望に沿って順番に配布していきます。
それ以降は新たに希望が入ればそちらを優先しつつ、例に挙げた子を粘ってこうと思ってます。
あと、配布記事には毎月1匹って書いちゃって混乱させちゃった感じなんだけど、粘るのは月に1種類で、配るのは採用レベルで出ただけなので、希望された方以外も参加していただけたりします(採用レベルが何匹出るかによるけど)。
ひとまず第一弾のゼニガメやってきまーす!


・2012年振り返って

今年一年振り返ってー・・・んーー・・・
ちいさくなっちゃった!
年初めは定期大会やら動画投稿に対戦会と色々やってたんだけど、6月以降は大会ひとつ開いただけ。
ちょっと後半疲れちゃったかなぁ。
企画者としては相当に規模縮小しちゃったやね。
ただ、逆に公式戦やら人の大会やらにはそこそこ出場してたり。
一応シングル大会で上から3%くらいのとこまでいけたりで戦績は中々よかったし。
企画側より参加者として頑張ってたといったところかな。

まぁ正直な社会人になって自由時間が相当削られたとこを去年は気力でどうにかもたせてた。
でも流石に2年は無理だったてなとこかもです。
時間がないから無理!・・・はちょっと諦めが早すぎる気がします。
なんでまぁないなりに、無理しない程度に企画主催してこうと思います(配布企画が丁度そんな力加減だしね)。


あとは来年の目標
・・・は次の更新でいいやね



これにて今年の更新終了!

それではこれで皆さん良いお年を!


亀「いやー今年もあっという間だったねー」
㍋「なんか感覚的には2か月くらいだったよねー」
非「そりゃワシらの茶番は・・・2か月くらいしかやっとらんからの・・・」
斬「(突っ込みの仕事とられた!?)」
肉「なにはともあれ今年も一年ありがとうございました」


ではでは
  1. 2012/12/29(土) 20:20:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年スタートということで | ホーム | 40029hitというわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/949-8f056203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード