カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタ<最低でも120kgだ!

こんばんわ

サンタさんって俺より重たいのが基本らしいですね(現:117kg)
そんなことはおいといて、クリスマスカップの事でも

最終的な戦績は・・


20戦でレート1394

残念ながら1400台に残る事もできやせんでした。
それでも勝ち星は6つくらいは上げられたかな。
でも結局伝説オンリーには勝てなかったですたい(´・ω・)

いくら口で本気と言っても流石に進化前。
伝説との間の壁は相当に厚かったです。

まー、たまには風変わりなPTで挑むの悪くはないかな、とw



さて、大会も一通り終わって年内はのほほんと・・・いかないみたいです。
来月末にインターナショナルチャレンジ(だったかな?)
と、とにかくまたダブルの大会があるようです。
そんなわけでまたローテパほったらかして今度こそまともなダブルパを組もうと思います。
ただ、しばらくダブル潜ってないので感覚がわからないのが正直なとこだったり。
とりあえずは大昔に使ったカメテングのコンビを軸に色々考えてくつもりです。
あとはこの間のマルチオフの時にレントラーの使い勝手が中々よかったのでその子を入れつつ、現状いるメンバーで対戦しながら調整してこうと思います。



休む暇はなーい!


それではこれで

  1. 2012/12/24(月) 22:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不毛予防 | ホーム | 年末ポケ三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/945-f2881386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

