カメ道楽

にわかライダー始めました

年末ポケ三昧

こんばんわ

タイトルがほぼ日常だろうって?
うん、まぁね(´・ω・)
いや、ほら昨日は木曽川の方まで行って、今日は栄のポケセンまで足伸ばしてきたんで
そ、忘年会で潰れたのは俺ではなく先輩でしたってオチでした(俺は影ひっそり)
というわけで体調崩すこともなかったんで、ポケセン行ってきました。
目的はブイズのフェスミッション。廃リンクで粘るよりは多分楽だし期間限定だし。
結果として3時間くらい居座って総勢77匹。採用候補はイーブイ・リーフィア以外から各1匹の6匹出てくれましたw
大会やらが落ち着いたらボチボチ育てていこうと思います。
そそ、流石にフェスやるだけじゃ何とも残念な週末だったんで店内も徘徊。
ゼニガメ・チコリータにエーフィの人形、それとゼニガメのバッジを買ってきました。
ええ・・ゼニチコは見るとついつい、エーフィはいちおブイズ中では最初期から愛用してたのでw
てかポケセンに貼ってあるチコたんのポスター(?)ドえらいかわいい!w
写真はねー・・・携帯の充電がねー・・・(´・ω・)
そんな感じで結構出歩いた週末でした。



胃袋は結構お疲れ気味みたい ナサケナイ


それではこれで





斬「胃もたれですか。随分たくさんお食べになったようですね?」ズイ
肉「あ、ああ・・・残したら追加料金取るって言ってたから・・・」
斬「ところで今日は対戦もしばらくしてましたよね?」ズズイ
斬「どうして記事でそのことに触れられてないんですか?なにかあったんですか?」ズズズイ
肉「え、あ、いや・・」
斬「ほら、早く現状の事教えてくださいよ?」グリグリ
肉「クリスマスカップは・・・全敗」
斬「レートは?」
肉「4連勝で1668♪」
斬「まじで!?」
肉「いや、なんで知らないのよと」
斬「だって、今日は私一度もバトルに出た記憶がありませんし」
肉「あーそういえば・・・」


キザンの選出さ なぜかVS砂パが多いのよ

ではでは
  1. 2012/12/23(日) 22:15:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタ<最低でも120kgだ! | ホーム | 潰されそうなので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/944-e9b8307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード