カメ道楽

にわかライダー始めました

産んだなら育てろ

こんばんわ

さて土日に帰省して帰ってきましたですだ。
今回の帰省理由は甥っ子の面倒。
人生の半分叔父さんやってるんで結構慣れたもんです。

一日中見てたかと言われれば土曜の半日くらいなもんで、帰省中も暇を見つけちゃポケ三昧です。
とりあえず前の記事から・・・

ヨマワル →Bパ用
スリーパー→副産
ユキノオー→副産
ローブシン→副産
ジラーチ →りゅうせいぐんがおそいかかる!
レントラー→浪漫ブシンのお供によさそうだったので

こんな感じで育成中です。
レントラーは昨日1ボックス産んだらすぐに採用個体が出たので、明日の放送までに仕上げてしまいたいところです。



で、今日の放送はシングルちょっとのクリスマスカップ用のBパの試運転
・・・まーた放送中全敗だっちゃorz
シングルは1400台の人に負けてレートがっつりorz
Bパは元々2割勝てればいい方なのでまーしゃーなし
(一応放送外のは勝ったのよ?吹雪で凍らせたり爆パンひょいしたりして)

とりあえず明日はフリーで気楽にいきます。
今日と同じくシングル→ダブルの流れで


努力値振りが終わらない

それではこれで

  1. 2012/12/17(月) 23:29:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<育成しつつ | ホーム | 週末お休み>>

コメント

一日遅れてしまいましたが…

こんばんは。此方での初コメント失礼しますー

昨日は対戦して頂き有難うございました( `・ω・)ノ

重力無しでの爆裂パンチの命中率が低いのはまーしようがないかーと思っているのですがまさか凍るとはorz

因みに試合中使ったキッスさんはメガトンキック搭載型の仔でしたー(捨て身タックル?知りません((

こそこそとブログは拝見させて頂いておりますので陰ながら応援していますー 壁ω‐´)ノ

ではでは失礼しましたー
  1. 2012/12/18(火) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. ふゆ@ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

是5%なり

>ふゆさん
こちらこそたいせんありがとうございましたー!
しかしよくよくコメを見返すとふゆさんの方が先に申し込んでくれてたんですよね。なんか申し訳ないorz

完全に外れと氷の二つのおかげですね・・・w

メガトンキックwwwそういえば覚えられたのかwww
ほらすてみだとせっかくの耐久下がっちゃうし・・!

とりとめもない記事ばかりですが、どうぞよろしくおねがいしますw


  1. 2012/12/18(火) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/938-9211df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード