カメ道楽

にわかライダー始めました

三日目なんてなかった

こんばんわ

今日は孵化三昧っす。
朝から晩まで卵割るなんて言う日曜日をどぶに捨てるようなことしてました。
いや、まぁ昨日食べ歩き(車使ったけど)してきたんだけど、寒い寒い・・w
そんなわけで今日は籠ってた次第です。

あ”?デブは寒さ平気だろうって?
年くうとやっぱり寒いねん!

とりま、籠ってた甲斐もあって孵化作業ひとつおわりました。
粘り終ったのはこの子

・パールル

性格 :れいせい
個体値:H:28 A:14 B:20 C:31 D:31 S:2 めざパ:でんき66

トリパ用のS2や!偶然出てきた自然発生や!(ぇ
うん、現状Sが2とか3の個体は一匹もいなかったんで完全に運任せでした・・・w
今日だけで120匹その中の一匹でした。

そんなわけでこのパールルが粘り終ったことで、クリスマスカップに出場させるBパ用のメンツは全員揃いました。
まだ一匹も努力値入ってないんで明日から育成三昧です。

他の方はいまいち成果が上がらず。
というか平日の短時間ならまだしも休みだと長時間になるんでDS4台起動とか体がもちません・・・w


ちなみにイーブイカップの方は結局昨日終った後からやってません。
忘れ物もあったし、また次回今度はちゃんと粘って出直してきます!
そんなわけで明日からはまたシングルメインですだ。


昔はね長袖なんて着なかったんですよ


それではこれで




斬「大将お疲れ様でした」
肉「いやーまぁ忘れ物とかあったけどそれなりに戦えてよかったよー」
斬「ここでお別れです」ブンッ
肉「ちょっ!?なんで、1500維持はできてたやん!」
斬「目標をもう一度確認してください」
肉「えーと・・・1500維持と・・20戦・・・?」
斬「今大会まだ15試合しかしてませんよね?」ブブンッ
肉「ちょっとそれ厳しすぎやしませんかーーーー!?」



シングル大会も100戦できてないのは秘密

ではでは

  1. 2012/12/09(日) 22:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間に合わなさげだけど | ホーム | イーブイカップ二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/934-a2edee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード