カメ道楽

にわかライダー始めました

いろいろ紹介

こんばんわ今日は動画中心にいろいろ紹介です

最初にあたらしいリンクを
yutomoyaさんの経営されているブログ「ポケットモンスター最新最速情報局」と相互リンクさせていただきました
よろしくおねがいします。


つづいて動画の紹介を

まずは自分の上げたブイズ王の動画を
お相手はしめさばさん
対戦ありがとうございました




つづいてしめさばさんサイドの動画です





改めて対戦ありがとうございました

↓感想↓




嘘泣きでマジ泣きだった

最後せめてブースターを生かしておけば少しは変わったかもな~
とりあえずいろいろと策を練ってきます

次回はダブル編です

それではこれで
  1. 2009/12/06(日) 19:44:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうせ消すんだし | ホーム | 手ごたえがあった+宣伝活動>>

コメント

おにくさんこんばんは~
動画upお疲れ様です♪
ああ、あの時そう考えていたのか・・・!と見させてもらいましたw
うちの動画も紹介して頂き、ありがたや~です(´人`)
嘘泣きはなかなかいい技ですよっ(とすすめてみる・・・)
  1. 2009/12/06(日) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. しめさば #rxZDUwA.
  4. [ 編集 ]

あえてくすぐるを選んでみる

>しめさばさん
同じくUPおつでした~

投コメだからちょっと注意が、「多分こう考えてた」でやってり

うそなきよさげですね。面白い型を思いついたら入れてみたいです。思いついたら・・・(や、やる気ないわけと違いますよ?)
  1. 2009/12/07(月) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ブイズ王お疲れ様でした~
自分は変態型サンダース育成中です~今週の土日までには完成させる予定なのでぜひ対戦しましょ~ね~wwきっと開いた口がふさがりませんよ・・・www
  1. 2009/12/07(月) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. ぴかちゅ #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

珍味を食す心持ちで

>ぴかちゅさん
変態ダース・・楽しみですねw
週末楽しみにしてますぜ!
  1. 2009/12/09(水) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/93-9825fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード