カメ道楽

にわかライダー始めました

40029hitというわけで

アンケのため年末までこの記事がトップにあります
最新の記事はこの記事の下からです。




こんばんわ


祝 40029hit達成!!!

本日帰ってみたらあらまびっくり達成しちゃってますねこれ。
連日足を運んでくれる方も一見さんもありがとうございますっす!
そして狙ったのか偶然なのか達成日は11月29日(=いい肉の日)
これは肉の日企画をいい加減復活させろってことですやね(知らんがな
そんなわけで今日の仕事中頑張って案を練ってきましたんで発表しますです(殴

続きからドゾ



40029hit達成記念&肉の日再興企画
リレー式3世代限定ポケ配布!!!

何言ってるかよくわからない?それじゃ説明をば

この企画は第3世代限定の教え技を覚えたポケの配布です(主にカウンターとか)。
配布は来年の1月から月1ペースで行っていきます。
粘る種族についてはアンケを取ろうと思います(アンケについては後程詳しく)。
そしてアンケしてもらったポケを毎月1匹ずつ配布していくという形をとります(ここがリレー式らしい)
回数についてはアンケ+カメを合わせて、最大で12回、最低で3回の予定です。
アンケがない場合ゼニガメを遺伝違いで3回ってことになりそうです。


追 ◆教え技について

教え技はBP消費で複数回教えてもらえるもの限定ですのでご注意ください。

↓技の一覧です↓
タマゴうみ
ちきゅうなげ
ゆめくい
メガトンパンチ
メガトンキック
のしかかり
いわなだれ
カウンター
でんじは
つるぎのまい
まるくなる
いびき
どろかけ
スピードスター)
こごえるかぜ
こらえる
じこあんじ
れいとうパンチ
かみなりパンチ
ほのおのパンチ

※3色拳のように他のロムで習得できるものも記載しています。

◆アンケについて

おい肉野郎コイツ粘ってこいよ!というのがありましたらここのコメントにお願いします。
先着順で最大11人までです。
最低限・・・

 ポケモンの種族名
 欲しい性格
 欲しい教え技
 欲しい遺伝技

     これだけお願いします。(他に要望があれば要相談で)





以上です。
結構気合入れてた割にはまた配布企画ですねー。
しかも水増しする気満々ですよねこれ。
それじゃ言い訳です

まず今回の企画はやはり配布しか思いつかなかったんですよね。
でもただ粘ったポケを配るだけじゃいつもと変わらないじゃんよ、と。
できればある程度希少なポケをまとまった数配布したい。
でもぶっちゃけ何も準備できてない(ぉぃ
希少性なら第3世代限定ならそこそこ。
配布も月1匹ずつなら何とか厳選できるのでは?
という事で今回の企画です。

最高で11か月待ちだけど俺に任せてもおkならどしどし応募してくださいな

それではこれで

  1. 2012/12/29(土) 19:59:25|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<2012年総括 | ホーム | まずは頭数>>

コメント

おなしゃす!

お久しぶりです。といってもブログは欠かさず拝見させてもらってますが(^^)v
卑しくも配布企画お願いしたいです。

ポケモンの種族名:カメックス
欲しい性格:ずぶとい
欲しい教え技:カウンター
欲しい遺伝技:ミラーコート
要望:名付け親になってください!



  1. 2012/11/29(木) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. レックス #lz3qD.qI
  4. [ 編集 ]

ポケモンの種族名 ポチエナ
 欲しい性格 意地っ張り
 欲しい教え技 カウンター
 欲しい遺伝技 あくび

師匠、お久しぶりです
最近めっきりポケモンに触る機会が少ないです
よろしければお願いさせていただけませんでしょうか?
あとできれば、ニックネームをつけていただきたいとか思ってたり…
無理でしたら構いません
では、
  1. 2012/11/30(金) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. nozomi0 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>レックスさん
マンネリしがちなうちの記事を・・だと・・・!
こっちが感謝ですよって!

まさか第一希望がカメになるとは・・・w
了解です!
名付け親も含めてミラコ遺伝のカウンターカメ受理させてもらいます。

> nozomi0 さん
自分も本編はこの一週間ほとんどてつかずですねー・・・w
NNはもちろんOKですよ。
今回は希望される種族の希望調査だったんで、特に明記してませんでした。
それと肝心の厳選ポケはあくび遺伝のカウンターポチエナですね了解です!



自分用メモ

1.カウンターカメ(ミラコ遺伝・ずぶとい)
2.カウンターポチエナ(あくび遺伝・いじっぱり)

  1. 2012/12/01(土) 13:57:29 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

要望に付けたしで…

すみません、カウンターカメの件ですが…
Lv.50の時点でハイドロポンプを覚えさせておきたいため、ゼニガメのままで配布お願いできますか?
お手数おかけして申し訳ないm(_ _)m
  1. 2012/12/01(土) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. レックス #lz3qD.qI
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>レックスさん
ゼニガメのままですね。
了解です。
・・・というよりは特別進化させないと覚えられない技がない限りは蒸かした状態で配布するので大丈夫ですねw
レベル上げめんどいので


自分用メモ

1.カウンターカメ(ミラコ遺伝・ずぶとい)
2.カウンターポチエナ(あくび遺伝・いじっぱり
  1. 2012/12/02(日) 18:58:44 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

師匠が神的な企画をしていた件について

ということで、申し込ませてもらいます。
お願いしたいのは、もちろんあの子。

 ポケモンの種族名…ゼニガメ
 欲しい性格…おすすめで
 欲しい教え技…カウンター
 欲しい遺伝技…お任せで

これを機に、カウンターカメックスも使ってみたいと思います。
ただ、性格と遺伝技は、何がいいか正直使ったことがないのでわからないので、
師匠のおすすめでお願いしたいです。
こんな感じですが、よろしくお願いします<m(__)m>

あと、わがブログでもクリスマス企画をやり始めたので、よろしかったらどうぞ。(^_^)/
  1. 2012/12/07(金) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>しばせんしさん
昔XDをぐるっと一周してきたときに比べれば・・・
と、ご参加アリです!
こちらも後でクリスマス企画はいけんさせてもらいますね。

カウンターゼニガメですね了解です。
カウンターカメは先約の方がいますが、元々性格や遺伝を変えて複数回配布予定だったので、そのまま3番目の配布に組み込ませてもらいますね(下記参照)。



自分用メモ

1.カウンターカメ(ミラコ遺伝・ずぶとい)
2.カウンターポチエナ(あくび遺伝・いじっぱり
3.カウンターカメその2(遺伝性格お任せver)
  1. 2012/12/07(金) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

何やら凄い企画があったので

申し込みさせて頂きます。

ポケモンの種族名:ゲンガー
欲しい性格:おくびょう
欲しい教え技:カウンター
欲しい遺伝技:特になし
要望:NNをお任せしちゃっても……←

初代通信進化組でゲンガーだけ育ててなかったのでこの機会にと思いまして。
おにくさんとゲンガー対決するのもいいですねえ。
  1. 2012/12/14(金) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. T.H♂(兄者) #eud8jUuM
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>兄者
やーはー参加ありがとうですだ。
この機会・・・でも結構待たせちゃいそうだなぁ・・・w
とにかくカウンターゲンガー引き受けました!
NNの方はまた粘った後に考えておきますね~。

自分用メモ

1.カウンターカメ(ミラコ遺伝・ずぶとい)
2.カウンターポチエナ(あくび遺伝・いじっぱり
3.カウンターカメその2(遺伝性格お任せver)
4.カウンターゲンガー(遺伝指定なし・性格臆病)
  1. 2012/12/17(月) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

お初に御目にかかります

しばせんしさんのブログを見ていると度々名前があがっていたので、お邪魔させていただきました。

ポケモンの種族名:ラッキー
欲しい性格:ずぶとい
欲しい教え技:地球投げ
欲しい遺伝技:無いですかね…
要望:特にありません

もう遅いですかね…
大丈夫ならお願いしたいです!
  1. 2013/01/03(木) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. 田中 和左六 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>田中 和左六さん
はじめまして~
なるほどしばせんしさん経由でw

企画の方はまだ締め切ってませんので大丈夫です。
ということで地球投げラッキー引き受けさせていただきます!


自分用メモ

1.カウンターカメ(ミラコ遺伝・ずぶとい)
2.カウンターポチエナ(あくび遺伝・いじっぱり
3.カウンターカメその2(遺伝性格お任せver)
4.カウンターゲンガー(遺伝指定なし・性格臆病)
5.地球投げラッキー(遺伝指定なし・性格図太い)


  1. 2013/01/05(土) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/925-9a7ccf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード