カメ道楽

にわかライダー始めました

意味なんかあまり必要ない

こんばんわ

唐突なんですが投げラッキー強いですよね。
バケモノじゃ済まない特殊耐久や回避能力。
そこから毎ターンの定数ダメージ。
俺もちょっと育ててみようかな・・・
でも、ただの投げラッキーじゃ面白みに欠けるよな・・・

というわけでLGはサファリゾーンにやってきました(ぇ
まー普通に投げラッキー粘るにゃここかXDで親用ゲットって言うのが常套手段だと思います。
でもどーせならサファリボール入りでやってみよーよ、と

そう、時折病状が出るボール廃な思考。
唐突に思いついてやり始めちゃいました。
で・・・
3時間やって1匹しかつかまらねーわwww
俺の腕が下手?
でもアイツラたまーにしか出てこないしすぐ逃げるし(´・ω・`)
ちなみにその貴重な一匹がこんな感じ

ラッキー いじっぱり [20~23]-[10~13]-[6~9]-[23~26]-[6~9]-[4~7]

シンクロ?ねーよんなもんこの時代に
多分割と早く心がおれると思います。
でもせっかくだし一匹くらい採用出したいね。


え、他の作業・・・?

んーとね・・・


メインロム・・・スリープの厳選中(Bパ用の3匹目)
サブロム・・・・ゼニガメの国際孵化(多分1000匹超えた)
SS・・・・・・・伝説捕獲用の育成中(HGの犬捕獲用)
HG・・・・・・・伝説厳選のためぼんぐり狩り

それとさっきのラッキー厳選
大体この中から3つくらい同時進行でやってます。
とにかく全部こなしたい。
あとUMAも粘りたいからメインかサブどっちか早くキリにしたいなぁ



作業なのに脳汁


それではこれで



肉「でだ、ゲンガー抜いてアグノムを一度採用しようと思う」バクバク
亀「ほら、そのしいたけもういいんじゃない?」ガツガツ
㍋「言ったそばからとらないでよー」パクパク
非「ニウム・・・ネギをワシの方によけるのをやめてくれ・・・」モニュ・・モギュ・・
㍋「なんでー?」
亀「で、大将アグノムがどうしたの?」
肉「・・・」

肉「ひとます高速ATかつステロを撒けるアグノムを採用する事にした。あとは参謀説明よろしく」
斬「モグモグ・・・!わかりました」
斬「まず、今のチームはAT役が実質5匹の攻撃的な構成になっています。」
斬「しかし、若干押し切れない場面があるのでそのための補助と言うが一つ」
斬「第二にリーダーの存在」
亀「俺?」
斬「そうです。貴方のドラゴンテールとあくびを絡めた戦術です。」
肉「アレなー元々はステロとかまきびし込みで考えてたもんなんだわ」
肉「よってステロを撒いた方が力を発揮しやすいってワケ」
斬「そしてステロのダメージが蓄積した相手をAT役で一気に押し切るというわけです」
㍋「うまくいくのかな?」
肉「ものは試してみにゃーわからん。それにアグノムが一番手なだけでUMA全員が候補だったりだ」
亀「大将・・・」
肉「どーした?あくびする機械の汚名返上できそうで嬉しいか?」
亀「この話まとも過ぎてオチがつかないよ・・・」
肉「あー・・・・」



上手くいかなかったらそれがオチ

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/11/23(金) 23:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<複数の病状 | ホーム | 色々変わる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/922-a728fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード