カメ道楽

にわかライダー始めました

まずは鍋係

こんばんわ

相変わらずのどがかれ気味でもやっちゃう生放送。
結局3枠とっちゃいました。
喉がガラガラにかけてガラガラいれたんだけど滅びの歌一曲歌って後は寝て終了という事態。
そういえば亀のキャノン故障治った兆しです。運が向いてきたかね。

それと生とは関係ないんだけどいぬじーさんとブイズオンリーのローテ戦させてもらいました。
やってみた感じやっぱりブラッキーが怖い。
ブースターの馬鹿力は打ち逃げだからローテには不向き。
次点にあがるリーフィアのシザクロをうまく活かすしかないかなぁ。
ひとまず2戦で色々勉強になったんで、またちょいとテコ入れしてこうと思います。

そしてその孵化作業。
昨日決定したBパ軍団結局こんな感じになりました。

ヨマワル
マクノシタ
カラカラ
ユキカブリ
パールル
スリープ←new

大体昔のままです。
最後の枠にいたスカンプーを解雇して代わりにスリープ入れてみました。
お仕事はトリル要員。
理由としては・・・
第4世代時のBパはヨマワルのトリルをマクノシタのねこだましか、スカンプーのスカーフ大爆発で支援してたんですよ。
ただ、今作爆発の威力が低下したんでほぼ仕事ができない状態に・・・
で考えたのがダブルトリル要員。
選出の時点でどっちが来るか相手に悩んでもらえたらなーって感じです。
ちなみにスリープの理由は精神力持ちだから。
ねこだましに強いのは中々いいところだと思うの。

で、メンバーの厳選作業はまずマクノシタから。
一番速く親が準備できたので。



幕下なのに横綱以上


それではこれで


肉「今日は中々いい調子だったやん」
亀「なーに砲身なんて気合でどうとでもなるさ」
肉「だろうな 気合玉の調子が抜群だったわ」
肉「だがドロポンはいつも通りだったことに気づいてるか?」
亀「あ・・・」



肉弾戦GO?


ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/11/20(火) 23:23:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々変わる? | ホーム | ばっちゃの声が聞こえる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/920-714c715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード