カメ道楽

にわかライダー始めました

カントー事変

こんばんわ

今日は生放送。
めざ岩ガモスの試運転です。
結果は中々良好。一部さざめきが欲しい場面もありましたが、全体的には岩で良い感じでした。
新規ガモスも舞って眠っての大活躍。
マンムーは相変わらずの突破力。
ゲンガーも一人一殺しっかり仕事こなしてくれる。
嫁さんも吸って燃やして積ませない活躍具合。
キザンも身がわって舞ったら相手を降参させる事態。












どうしたんや相棒!?
あれか?確かにお前だけ改良も何もしないまま1年以上働いてるからか?
それともこないだの大会であくびする機械って言ったからか?
なんだかんだ縁の下が嫌なんか?エースになりたいんか?


何があったかって?
ドロポンの命中率が4割ぐらいなんだよぉ・・・(´・ω・`)

要所で外し、どうでもいいとこで外し、気づいたらPPなくなって試合に負けて。
真面目に波乗り型搭載かなぁ (´Д`)

というわけでカメが大乱調って感じでした。




さて、それじゃ本題

厳選作業は現在・・・

本ロム・・・イーブイ孵化
サブロム・・ゼニガメ国際孵化
HG・・・・・フリーザー厳選


前の時から本ロムの厳選ポケが変わっただけです。
で、この中でちょっとフリーザーの厳選を変えようかなと検討中。
今フリーザーは今使ってる子の改良版にすべく粘ってるんですが、どうしても妥協点がたかくなってきます。
なので、ちょっと別型で使うべく性格変えて、妥協点も下げようかと思ってます。
狙うのはひかえめかなー。暴風吹雪でガンガン攻める感じで。





カメさんやマサラに帰るけ?

それではこれで





㍋「今日のカメちゃんなんか変だったよね・・」
斬「ときおりコケるのはいつものことながら・・・少し異常でしたね」
非「で・・・実際のとこどうなんだ・・・?」
亀「いやー実は今日大将が昼間にさ・・・」


肉「孵化作業って確率の問題じゃん」
亀「うん」
肉「大半が不採用になることがほとんどだけどさ」
亀「うんうん」
肉「たまには確率低い方をバンバン引いたりして、採用候補ウッハウハとかならないかなーwww」
亀「ほう・・・」


亀「そんなわけで確率低い方バンバン引いてみたわけ」
非「・・・」
斬「・・・」
㍋「リィィィィフストオオオオォォムッ!」
肉「たわばっ!」


ウッハウハ考えてたのは事実。
願いもしない形で実現しましたとさ(´・ω・)


ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/11/13(火) 22:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗雲って言うか真っ暗? | ホーム | 息継ぎなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/913-11cc779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード