カメ道楽

にわかライダー始めました

息継ぎなし

こんばんわ


昨日紹介したガモス2匹育成完了しました。
てなわけで明日の放送で早速試運転です(フリーだけどね)

さて、これでメインロムの方の手が空きました。
お次の育成は・・・ブラッキー!

そ、12月のブイズの大会用です。
元々ブイズ王用にPTは組んであったんですが、そこはシングルとローテの違いがあるわけです。
んで、色々考えた結果ブラッキーを一匹加えてみようかと思った次第です。
まーそれがローテに向いてるかは知らないんだけどねー♨
ブイズは前々からちょこちょこ育ててたんで、親は特に問題なし。
ちゃちゃっと採用個体を見つけたいところです。



最近フリーザーがボールに入ってくれない

それではこれで





肉「シャンプーハットを首のところまで持っていって・・・」
亀「いてー!耳!耳引っかかったってー!」
肉「レタスを全身にちりばめて・・・」
㍋「うぇーなんか気持ち悪いよー」
斬「なにしてるんですか・・・」
肉「いや、ほらブイズの大会近いから上手い事擬態すればさ・・・!」
斬「言いたいことはわかりました。マンムーさんお願いします」
肉「肉がピンチ!そのままミンチ!!!」プチッ
斬「甲羅背負ったシャワーズも、ふくよk…発育のいいリーフィアも認められないことぐらいわかるでしょうに」
亀「まーなんだかんだ言っても」
㍋「出られないのはちょっとざんねーんって感じ?」
斬「気持ちはわかりますけど今回は応援席。見るのも大切なことです」
亀「あーい」
㍋「ちぇー」



非「八重歯が・・・キュートな・・・グレイシア・・・!」



第2回ブイズ王決勝トーナメント一回戦敗退の実力見せてやんよ!(ぇ

ではでは
  1. 2012/11/12(月) 23:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カントー事変 | ホーム | 焼芋虫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/912-0eb79410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード