カメ道楽

にわかライダー始めました

かじる程度にボール廃

こんばんわ

飯を外で食ってきたおかげ&遅くまで放送してたんで今日も特に進展なしです。
まぁそんなわけで明日の事でも

久々にポケセンに行こうかと(実はもう一個用事があってそっちがメインなんだけど)。
目的はフェスミッションのブイズ。
今作やDPtで野生のイーブイは出てくるものの夢特性はこのイベントくらいなんで(前あったのは終わっちゃったし)ちょっと野生産のブイズを粘ろうかな、と。
色が出るわけでも良個体が出やすいわけでもない(多分)彼らを捕まえるメリットは・・・ボール
そう、好みのボールで捕まえられるという点。
まぁボールが変わったからどうだと言われたら、気分の問題としか言えませんが・・・w
もしくは野生産→あ、こいつ初心者だなとランダム戦で相手に思い込ませるかも?w

調べによると明日の段階で出てくるのは初代進化形の3匹とか。
正直シャワーズは捕まえてもそうそう使わないと思いますが一応ということで・・・w


ちなみに今粘ってるフリーザーはムーンボール狙い
その代り18個しかないからダメだったらダクボにシフト


しかし・・・ミッション参加者いなかったらどうしようね・・・w


それではこれで





肉「でだ、やっぱりあそこのドロポン当たってたら展開変わってたわけよ」
亀「だねーいやーすまねー」
肉「お前さんがリーダーなんだぜ。もちっとビシッと決めてくれよな」
亀「今度から気を付ける―」
亀「ところであの深読みはハイリスクなだけじゃないかな」
肉「うーん・・確かにそうだな」
亀「決まったらかっこいいけど、不必要な事は避けるべきだぜ」
肉「すまーん気を付ける―」


斬「そして10分もしないうちに忘れるんですよね」



説教・・・?

ではでは
  1. 2012/11/10(土) 00:05:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブイズの愛され具合 | ホーム | もうちょっとがんばる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/909-180bc5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード