カメ道楽

にわかライダー始めました

もうちょっとがんばる

こんばんわ

さて、何から書こうかあれから書こうか
進展があったのはメラルバの孵化だけなのだが

おくびょう
ほのおのからだ
[24~25]-[20~23]-[28~29]-31-30-30(めざ岩)

中々いい感じのメラルバ生まれてくれました。
いつもなら即採用レベルだと思うんだけど、なぜか悩み中。
というのもHABの関係でめざぱの威力が最悪65 できればもうちょい欲しい。
ついでに現在採用してる子より若干耐久が低かったり。
粘り始めて4日目ですが、まだ2BOX メインパに入れる子なんでもうちょっと頑張ってみるつもりです。


その他はカメもフリーザーもこれと言って進展なし。
大会用のパもまだ未決定
でも明日は生の予定


そういえばフリーザーの足元ってキトサン落ちてるんだね


それではこれで





肉「やっぱりちょっとキャラが違うと思う!!!」
㍋「と、突然何を言ってるのよビックリするじゃない!」
肉「いや、大会前の食糧ネタが引っかかって・・・」
㍋「じゃあどうだったら納得いくのよ?」
肉「こんな感じ?」
  ↓パン菓子ネタTAKE2

㍋「わーいパンとお菓子がいっぱーい♪」
肉「ちょっとニウムちゃんそれ俺の・・・」
㍋「いいじゃ~んいっぱいあるんだし」
肉「あんまり食べると図鑑データ書き換わるよ?」
㍋「大将と違ってこれが適正値だもーん♪」
肉「(´・ω・`)」

  ↓TAKE2カット

㍋「うわ・・・あたしあんな軽いノリ無理・・・」
肉「そこをなんとか頼んますよ。ヨッ!御三家一のアイドルポケ!」
㍋「そ、そこまでお願いするんだったら仕方ないわね 今回だけよ!」
肉「(これはこれで捨てがたい)」


サトシのチコリータはツンデレ

ではでは
  1. 2012/11/08(木) 23:06:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かじる程度にボール廃 | ホーム | 主催者が準備できてない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/908-72cc9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード