カメ道楽

にわかライダー始めました

蛾に亀に鳥

こんばんわ

睡眠時間確保すべくDS3つ稼働して厳選作業です。
それじゃその気持ちの悪い状況を順を追って報告していきましょうかー


・本ロム(B2)
めざ岩ガモス厳選中。
Nのバチュルが親にいい感じだったのでこの子を使って親の厳選してました。
ひとまず今日粘って
♂hAds(石)×♀bCds(C固定)
         で厳選できるようになりました。
めざ岩自体はすぐに出そうだけど、耐久も相当欲しいんで、気長に粘ってみようかと思います。


・サブロム(W2)
前から続いてるゼニガメの国際孵化中。
開始からだいたい900個くらい産んだんだけど、先は見えないでし。
親をとっかえひっかえやりながら7匹ほど採用個体が誕生。
今日も生まれたんで、明日はそっちの育成になりそうです。


・過去ロム(HG)
ファイヤー粘りたいんだけど、残してある伝説ポケがもったいないんで、妥協点低めで厳選中。
今はフリーザー厳選準備中。
妥協点低めと言いつつ、今の採用個体の上を目指してたり。



ざっとこんな感じ。
3刀のやり方はメイン二つを片手でこなしつつ、たまにある手待ち時間に残りのロムに手を伸ばす感じです。
(孵化→卵がわれる→その間に伝説厳選みたいな)

でももうこんな時間じゃーん

それではこれで







斬「・・・」
肉「いや、出番やれなかったのは悪かったけど、流石に作業報告記事じゃ書きようがないぜ」
斬「いえ、そんなことはどうでもいいんです」
肉「おっとそこは流石参謀。岩ガモス投入したPTの作戦会議だな?」
斬「・・・? マンムーに正しいハンバーグの作り方を教えるだけですよ」ザシュ
肉「また被食オチかーーーい」



あ、明日は放送できるか5分5分かも

ではでは
  1. 2012/11/05(月) 23:35:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<用事は大体急 | ホーム | ポケセンカップ閉幕(ドロップアウト)>>

コメント

斬「熱い脂肪が、いい肉汁を醸し出しますぜ。」

マンムー…。

めざ岩ガモスは、対炎でも、対龍、対ギャラで使えるんが強いですよね。
使っていて一番使いやすいメザパです。
  1. 2012/11/06(火) 09:46:21 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

肉質の問題

>しばせんしさん
それ肉汁違う・・・鮮血や・・・・げふ・・・

おお、言われてみればそんなに刺さる奴が・・・w
頑張って粘ってみますだ!


  1. 2012/11/06(火) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/905-c077e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード