カメ道楽

にわかライダー始めました

対戦準備万端 しかし・・・

気力ねぇー (´Д`)
体力ねぇー (´Д`) (´Д`)


こんばんわ
はい、対戦の準備は整いました。
俺自身のコンディションはあんな感じ・・


と言うのは昨日までの話♨
あーちょっと帰らないで帰らないで

うん、割とガチで昨日まであんな感じでした。
いつもなら12時前後まで起きてるのに昨日はこの時間(22:30)にはもうお布団でした。
どうもそれが功をそうしたのか、今日は復調しました。

社会人になって1年半。
仕事場に拘束されるのが12時間。
残りの12時間のうちどれだけ孵化作業にあてられるか頑張った結果寝不足に。

どうもふとした時にやる気がなくなったりしたのはこのせいみたいですね。
だって眠いと何もやる気になれないもの。
そんなわけで今後は無理しすぎないように気を付けていきますだ。

作業時間が減る分をどうするのかって?
DSの数増やせばええんや☆

さー明日からの大会頑張ろう
籠る準備も万端だし

それではこれで



㍋「なにこの大量のパンとペットボトル・・・」
肉「ああ、明日から大会だしなるたけ手軽に食べられるものと思ってさ」
㍋「お菓子もたくさん・・・」
肉「ほら脳みそ使うし甘い物必要じゃん☆」
㍋「上で健康に気を使う的なこと言ってたのは誰かしらね」
肉「」


お米もちゃんと食べるよ?(違


ではでは
  1. 2012/11/01(木) 21:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作戦は完璧だった・・・ | ホーム | 現状のベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/901-fb45e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード