カメ道楽

にわかライダー始めました

一周

こんばんわ


今日は生放送。採用予定”だった”カビゴン連れてレート潜ってきました。
放送中は負け越し。
悔しいんで放送後もしばらく潜ってましたが、結局1582(-2)と言う結果。
戦績自体は31勝19敗で中々な感じ。
ただ、格下ばかりから白星をあげてるので、レートの方はいまいちです(しかも時折事故る)。

さて、昨日カビゴンを採用すると言っていた。
しかし今日になるとキザンを採用するというくらい移り変わっている!(殴

あいや、割とマヂです。
カビゴンは特殊限定でしか選出できない(→なんか物理多い出しづらい)
で、ガモスに対してめっぽう強いんですが、VS雨パ性能は何ともな感じでした。
で、結局使い慣れてるキザンさんに戻そうってな結論になりました。

キザンもキザンで、レート用に育てた耐久調整の子じゃなくて、その前に育てた子を採用予定。
今の子に比べて素早いのが特徴
実数値にして16の差、これが結構でかいみたい。

ひとまず明日は火曜なんでテキトーパで。
そこにこのキザンを入れてリハビリしてみようと思います。





そうそうカメの孵化も継続中。
今日は10月29日→いーおにくの日です。
当然俺の相棒。ここは空気を呼んで光って・・・
くれないよねーorz

採用レベルはちょっとだけ生まれてます。
まだまだ累計孵化数も3000にも満たないんで、辛抱強く孵化を続けてこうかと思います。


企画なんてなかった

それではこれで







亀「なー大将」
肉「ん?」
亀「孵化ロム みーこさんでやってるやん」
肉「!!」


3月5日になったら生まれるんかな


ではでは
  1. 2012/10/30(火) 00:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現状のベスト | ホーム | 1380>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/899-486fbbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード