カメ道楽

にわかライダー始めました

1380

こんばんわ

ブイズ王は残念ながら参加人数が足りず中止になっちゃいました。
とりま次回大会期待しつつ、ポケセンカップめざしてえっちらほっちらです。
んでもって、予定してたカビゴンの育成終わりました。
総体重1380kg!
実に俺12人分!(ぇ

それじゃ紹介していきましょーかね

・物理ATカビゴン

NN  :O-29
性別 :♂
性格 :いじっぱり
特性 :あついしぼう
個体値:24 31 31 31 24 28
努力値:H10 A252 D248
持ち物:ラムのみorこだわり鉢巻
技構成:おんがえし
    げきりん
    いわなだれ
    ばかぢから

でぶが感染るぞー 誤解を招きそうなカビゴンさん
しごく普通のAT 技構成もかなりテキトーです。
とりあえず短所よりは長所をという事で耐久はD振り。
ただ、やっぱりBに振った方が安定しそうな感じでした。
持ち物は限PTの関係上ラムのみ持たせてますが、鉢巻も中々よさそうな気がしてます。



・特殊受けカビゴン

NN  :Lee
性別 :♂
特性 :あついしぼう
個体値:31 28 30 20 31 13
努力値:H252 D252 S6
持ち物:ラムのみ
技構成:おんがえし
    いわなだれ
    のろい
    ねむる

登校日にきていたTシャツのおかげで僕のNNはこれになった(実話)
放送中に言ってたってたガモスと雨パの面倒見れそうなカビゴン。
しかしやはり防御の低さが(ry
今のところガモスの面倒はかなり見てくれているものの、VS雨パの経験値が0。
この子と上の子は特殊限定でしか後出しできない点が課題(つーか要振り直し)みたいです。



・ヘンターイカビゴン

NN  :をにく
性別 :♂
性格 :れいせい
特性 :あついしぼう
個体値:31 31 18 31 31 13
努力値:A4 B248 C252 D4
持ち物:達人の帯orいのちのたま
技構成:じばく
    だいもんじ
    冷凍ビーム
    10万ボルト

俺の名前なんて他に本名くらいしかないっつーの!(♀なら みーこ も考えてた)
見ての通りのド変態。
物理受けに来たやつに特殊技でどうにかってな子です。
上の2匹の反省点から、個体値の低さに目をつぶってB振りに。
ただ、まだ実戦経験がないので何ともな感じです。


とりあえず現状はこんな感じです。
冷静な子は流石に穴馬ですが、3匹ともある程度試してそれから判断しようと思います。


今のところ慎重の子が一歩リードかなー

それではこれで


  1. 2012/10/28(日) 23:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一周 | ホーム | ピシっとはハマらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/898-800dc43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード