カメ道楽

にわかライダー始めました

育成から

こんばんわ

カビゴンの方孵化をいったん止めて、先に生まれたいじっぱ個体の育成から始めました。
まとめて育成しちゃうとなんだかんだで使わなかったりするんで、先に育てて使用感を試そうってな具合です。
ついでにポケセンカップも大分迫ってきたんで、メインパテコ入れするならなるたけ早い方がいいかなー、と。

ゼニガメの孵化も継続中。
とりあえずいじっぱ個体で採用圏の子が生まれたんで次は控え目の子を産み始めました。
控え目個体が生まれた後は特に考えがなし。
まぁ採用レベルを(俺としては)相当あげてるんで結構な時間がかかると思うんで、その間に何かしら考えてみますだ。(多分最速めざ電粘れば相当時間食うぞー)



放送の方はちょいと事故。
対戦後のセーブでフリーズ→仕方ないのでリセット→ペナルティ。
まさかの1枠終了かと思ったりもしたんですが、フレ戦たくさん申し込んでもらったんで結局3枠とることができました・・w
放送的ホント感謝っス。
で、今週の放送は多分明日やってまた来週の流れかな。
週末の事情で言い訳

金曜:6連勤ゆえ翌日も出勤 よってなし
土曜:飲み会ひゃっほい(早く終わればもしかする?)
日曜:ブイズ王放送! ・・・え、カーチャン来るの!? つまりできそうもない

日曜が色々神がかってます。
そらまぁ親に秘密ってわけじゃないけど、オカン+ゲームは色々危険。これゲーマーの基本なりってね。
そんなわけで今週はほぼ明日が最後っぽいですだ。


動画上げてたことも配信してる事も平気で話すよ?
多分理解してないけど


それではこれで

  1. 2012/10/23(火) 23:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピシっとはハマらない | ホーム | 一瞬だけ>>

コメント

たまにはこっちにも

昨日は対戦ありがとうございました。

グレイシアでブースターに対してれいとうビームを撃ち続けたのは、単純に有効打がなく捨ての予定だったからです。

れいビ めざパ炎 ミラコ つぶて だもの

・・・・・・今更ながら最速じゃないですねはい
  1. 2012/10/24(水) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. T.H♂(兄者) #eud8jUuM
  4. [ 編集 ]

これが凍てつく炎ってやつか(古

>兄者
てっきりこだわってるものだと思ってましたわw
出場した大会では(また)めざぱ間違えるし、兄者との試合ではSを間違えるし。
育成したポケ自体に慣れなきゃですやねーorz
  1. 2012/10/25(木) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/895-3ac6103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード