カメ道楽

にわかライダー始めました

場所以外はいつも通り

こんばんわ

実家で週末過ごして戻してきました。
変わったことって言えば何もしなくても飯が出てくることと飼い犬がいることくらいですやね。
よーするとこ向こうでも孵化三昧です。
とりあえずニドクインの採用個体生まれました。
ついでにニドラン♂でも良個体が・・・
とりあえず紹介行ってみましょか


・ニドクイン

NN  :ふぃくさー
性別 :♀
性格 :ずぶとい
特性 :どくのトゲ
個体値:31 24 31 28 24 31
努力値:H252 B252 S6
持ち物:黒いヘドロorゴツゴツメット
技構成:ステルスロック
    どくびし
    だいもんじ
    こごえるかぜ

ニドランの群れの黒幕!(ぇ
とりま特殊受けのフリーザーさんと相性よさそうだったので採用したクインさん。
見ての通り今時珍しい毒のとげ(まぁクインさんじゃそうでもないかの)
仕事は撒きもの。相手見つつステロなりどくびしなりを撒いてもらう予定です。
ただ、棘もあるからどくびしよりはへど爆あたりの方がいいのかもしれない。
残りの2枠は後続へつなげるためのこごかぜ、毒効かない鋼用の文字。
どっちもなんとなく入れたから使用感次第でどんどん変えてく予定だったり。
とりあえず早いとこ育てて試してみたいところ。


・ニドキング

NN  :ぼす
性別 :♂
性格 :ずぶとい
特性 :毒のトゲ
個体値:31 26 31 30 27 31
努力値:H252 B192 D4 S60
持ち物:黒いヘドロ オボンのみ ラムのみあたり
技構成:つのドリル
    ほえる
    ステルスロック
    めざぱorこごかぜ

黒幕の前座 建前上のボス そんなキングさん(ぉぃ
まごう事なき変態型。ニド孵化には多分つきものだと思うの。
努力値はSだけ最速ラッキー抜き(先に貫け!
残りは耐久に、です。
それでもクインさんにドリルはできないのである意味こっちの方が耐久振りに向いてる・・・とは言えないよなぁ。
ドリル主体にステロ撒きとほえるで昆布っぽいことを。
それでも技枠余ったんで偶然持ってためざ草・・・4倍相手でもこれじゃ無理そう(´・ω・)
多分そう遠くないうちにこれはこご風に変わると思います。


こんな具合で育成予定。


それと育成はこれとして、現在陽気ゼニガメの孵化中。
目標採用個体は2体。
前のASドラテ型と追加でじたばた型をそだてようかな、と


さーやること増えてきたぞー


それではこれで

  1. 2012/10/14(日) 23:15:01|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むしろようやくな感じ | ホーム | 振って振って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/889-d5c62f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード