カメ道楽

にわかライダー始めました

ビビり軍団

こんばんわ

合計8ボックス
後半4ボックスで臆病の採用カメ3匹分でました。
そんなわけで明日からボチボチ育成予定。
ちなみに5V出たんだぜ!
特防20だから何とも言えない感じだったりなんだけど(´・ω・)


さて、今日も放送
今週は週末放送できないんで前半全力です
最初に1300代の人に負けて出鼻を挫かれたんですが、最終的には今日も勝ち越し
最後は1600代の人に勝って終わって1565までいきました、

第一目標にはもうちょっと
戦績がどこまで持続するかわからんが



そうそう、昨日公式でシングルの大会が開かれるとかって言ってましたよね。
去年のファミ通カップ以来
無論2万人の枠に漏れない限りは参加予定です。
期間中の土日全部潰す勢いでがんばってくつもりだったりです。


秋ごろは腕試ししたい季節なのかも

それではこれで






んでまぁ去年の大会だけどメンバー見る限り原形はとどめてる感じ


去年     今年
カメックス   カメックス
メガニウム   メガニウム
キリキザン   キリキザン
マンムー    マンムー
Hロトム    ウルガモス
ムウマ     ゲンガー


6匹中4匹はそのまんま
ただ、カメ以外は全員テコ入れのため別個体だったり。
それでも去年のメンバーで1581まで行ったんだからその改良型ならもうちょっと上を目指したいところやね


ではでは


  1. 2012/10/10(水) 22:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<振って振って | ホーム | 期待しつつも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/887-beaa543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード