カメ道楽

にわかライダー始めました

たいせん!

こんばんわ

先日粘る気力がないと言いつつ徐々に孵化意欲回復してきました。
というかいつかの妙な粘り方(?)で良個体探してからそれに合ったポケ育成しようかなって言う虫のいい話です。
そういえばあの方法パワー系持たせたときと持たせない時で変わるって言ってたじゃん。
どうも親をメタモンかそうでないかでも変わるみたい。



さて、それはそれとして今日からレートの新シーズン
ひとまず今シーズンはシングルレートにはせ参じてみます。(フリーも普通に潜るけど)
というか対戦してきました。
今日の生放送中で5戦4勝1敗でレート1545
ただ、確実に2戦は負けてたはず
回線切れも起きてたのでそのせいか、単に反映されてないだけかもです。
それでもとりあえずは勝ち越し
出鼻を挫かれなくてホッとしてます。

しかーし本気の試合はなにもレートだけじゃない。
ブログでお世話になっている人たちが大会を開くという事なのでそっちにも参戦予定です。
今のところだと

ゴウさんのブイズ王
しばせんしさんのウルガメックス杯

この二つですね。
ゴウさんのブイズ王は毎度おなじみ。去年辛酸なめさせられたんで雪辱を晴らしたいところです。
しばせんしさんはカメ使いの弟子。俺が優勝したらカメニウム杯に変えさせてやるぜ(殴
それとさなさんもローテで大会開くとかほのめかしてたんでそっちにも行ってみたいところ
もちろんうちの王肉杯も忘れずに!(←宣伝です

と言う具合に対戦意欲はモリモリです。
やる気のあるところに気力はつぎ込むべし


まだ参加表明してないけどね!


それではこれで







ブイズ王はカメ出られない?
まー何気にするな
  1. 2012/10/04(木) 00:11:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たいせ・・・ん!? | ホーム | 減衰中>>

コメント

参加表明ありがとうございます!!<m(__)m>

ウルガメックス杯のタイトルをかけて、師匠と戦わねばならぬとは・・。

いくぞ!カメ、ウルガ!

…え?おれは使っちゃダメ?


とりあえず、今どんなptで行こうか試行中の自分でした。
国際孵化は、本当に大変ですよねぇ…。
  1. 2012/10/06(土) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

んじゃ俺使うー

>しばせんしさん
ふははーやるからには本気で行くぜー
行け 相棒!それとガモス!(あれ?

同じく試行中ですねー
メインで使ってるパも特に問題なく出られるんだけど、どうしても使いたい子がいるから・・・w

物欲センサーは思い入れの強さに比例する
相棒光らんorz
  1. 2012/10/08(月) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/883-ae6d493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード