カメ道楽

にわかライダー始めました

405倍

こんばんわ

今週は残業多めで若干疲労気味です。
その上6連勤だしなー (´Д`)
愚痴ってても仕方なし。
gdgdする時間も惜しいので今日育ったゲンガーの紹介をば



・ゲンガー

NN  :リンシー
性別 :♀
性格 :おくびょう
特性 :ふゆう
個体値:30 31 30 31 27 31
努力値:C252 D6 S252
持ち物:気合の襷
技構成:ヘドロ爆弾
    シャドーボール
    こごえるかぜorめざ氷
    みちづれ

ゴーストの時から激太り!?口が滑って憑り殺されかけてのリンシー(臨死)さん。
採用候補3匹いてさ。無駄Vあったからあんまり期待してなかったのよ。
なにこのお化け個体(寒
タスキだから耐久いらないかなーと思いつつも、ステロで潰される&特にがむしゃらなんかもないので高い分には問題なし。
戦法は一人一殺からの道連れが主体。弱点は突きにくいけど一致技の範囲の広さは中々良好。
あと前育てた子のめざぱ枠に凍える風入れてみました。
竜潰しと後続へのサポートですが、偶然にもめざ氷70なんて授かっちゃったんで、場合によってはそっちと入れ替えるかもです。


とりあえずあとはウルガも粘りなおして10月3日からシングルはレートメインでいけるようにしていきたいです。
あと、ウルガ孵化中片手空くんで、再育成のべトンに手を出し始めました。
とりあえず毒手型で育成しなおしてどうなるかなーって感じです。


いったんプロジェクトの経過でも書いてみるかなー

それではこれで

  1. 2012/09/26(水) 23:28:50|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記憶の彼方 | ホーム | レベルがちげぇ>>

コメント

ゲンガーの劇太り!?
に、しばらく笑いが止まりませんでしたwww

レート頑張ってくださいね(^_^)/
  1. 2012/09/29(土) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

元ネタは4コマ

>しばせんしさん
ゴースト時代にだらけるとああなるらしいです・・w

一通りテコ入れも終わって中々いい感じだったんで気合入れて頑張っていきますぜぃ
  1. 2012/09/29(土) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/878-0df12523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード