カメ道楽

にわかライダー始めました

レベルがちげぇ

こんばんわ

昨日のフリーの勢いよろしく
今日の放送はレートへ殴り込み行ってきました


え?フレ戦ばっかりだった?
そこはアンタ気にしたら負けなのよ

とまぁ放送中だと2試合だけと言うのも事実なわけで
その2戦とも惨敗だったのも事実なわけで
昨日の自信が完全に打ち砕かれたのも・・・

バカヤローこの程度でへこたれるかいってんだい!!


そんなわけで放送後今の今まで潜ってました。
最終的な勝敗は17戦中9勝8敗
どうにか勝ち越しです。
レートは1510 1600まで1割しか進まなんだ(´・ω・)
でもまぁ目標はちょっとずつ近づけばいいものね
まだ嫁も参謀も使いこなせてない感じだから先はあるさ






レートは今日でいったんリセットだけどね!
はい、放送中ワニさんに教えてもらったんですが今シーズンは今日までとのことです。
よって一からやり直しです。

なんで知ってて潜ったかと聞かれれば
ただの意地です。負け越しは嫌なんです。

意地と言えば今日はマンムーさんが気張ってくれました。
兄者とのフレ戦(枠外)では負け濃厚の試合で氷柱を4・4・5回当てて逆転勝ち。
レート戦でもエアームドとの殴り合い(相手は主に羽休め)でPP半分くらい使って最後は5回4回当てで強引に突破。しかもその後でてきたバシャの飛び膝までかわすという活躍ぶりw
いやーこれレート1700台の人とだったんでめっちゃおいしかったわ―

とまぁホント気合だけで5分復帰してきたって話でした。

しかしキザンの活躍がほとんどナッシング
やっぱりこの子にラム持たせよう
あと嫁さんよくよく調べたら帯以上ならHハッサムまで確定らしいんでそっちにしようかと思います。


明日はまた気まぐれ

それではこれで





そうそう次のシーズン始まったら、シングル対戦はレートメインにしようかと思ってたり。
フリーで気楽な対戦もいいけど、本気で勝ちに行く試合の緊張感もまた格別。

まーメインになるだけで、使ってみたい子を育てたらフリーでテキトーに行くスタイルは残るだろうけど・・・w

とりあえずゲンガーさん厳選して次のシーズンに備えるとします。


ではでは
  1. 2012/09/25(火) 00:20:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<405倍 | ホーム | 嫁さん2匹と参謀白熊>>

コメント

最近何かと忙しく、師匠の放送が見れない柴戦士です、
お疲れ様です!!

レートといえば、最近は対面構築とかいうのが強いらしいです。
レートにはほぼ潜らない自分なので、あまりわかりませんが。
頑張ってください!!師匠!!


以下宣伝
柴戦士の犬小屋にて、10月20日『ウルガメックス杯』開催です!
よろしかったらどうぞ<m(__)m>
  1. 2012/09/26(水) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

難しい話は無しだ!(←理解力の欠乏

>しばせんしさん
大丈夫 俺の放送見れないという事は耳の健康が保たれるという事だ(ぇ

た・・たいめんこーちく・・・?
む、難しいこと知らなくても勝てばそれいいんだよ!
・・・と思ったけどかなり単純明快な理論(?)ですね。
うーん・・・うちのパ 理論はしらなかったけど若干近いものはあるのかな・・・w

お、大会の件は知ってましたぜー。
まだ10月の予定がいまいちわからないのでまた追って連絡させてもらいますだー
  1. 2012/09/26(水) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/877-c50f1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード