カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだ暇してる

こんばんわ

いや、まぁ暇があるなら孵化しろよってな話ですけどね。
しかしそれのやる気がなければやることもなくなるわけで。
そんなわけでポケセン行ってきました(ぇ

目的は一応配信のシングル用ポケ
ロム二つでタスキと珠ガブとハッサム貰ってきました。
厳選意欲はあんまりねーです。
今後の配信期間で出向く予定も特にないです。

で、ポケセン行ったら道行くトレーナーと交換やら対戦やらと言うのがお約束。
今日はいつにも増して人が多かったような気がします。
で、対戦は5~6試合ほど
ダブル1戦と残りはシングル。
フラット戦が4試合の、制限なしが2試合。
フラット戦は全部シングルで3勝1敗。
制限なしは全敗(一応こっちも旅パ用意はしてたんだけど)
よって戦績は5割。
旅パのレベルも上げておこうかねぇ(´・ω・)
戦績自体は5割だったんだけど初戦の初ターンにフリージオに零度当てられた時は今日はダメだと思ったもんですわい・・・w
交換も1回だけしたんだけど・・・
相手「夢ヤミカラス持ってます?」
肉 「おー、持ってるよー(自信満々)」
相手「それじゃ卵つくっていただけませんか?」
肉 「ざっつおーらい まかせといてー」
肉 「・・・持ってるロム忘れてきた。ごめんorz」

と言う具合に相手の人(背格好は子供ぽかったかな)を落胆させちまいましたい(´・ω・)
その代りに(次点で欲しかったらしい)夢チル渡して事なきを得ました。
おまいらも交換する時は気を付けるんだじぇ!(殴

しかしまぁ流石ポケセン
トレーナーのリアルな声が聞こえるわけで
対戦前に上から目線の発言してたやつ(こっちのパを見て)が対戦後黙ってた姿なんと悦ですねぇ^^
はい、また性格の悪さが丸出しですよ、てね。
でもポケ自体をどうのこうの言うのはやっぱり好かんもの


たまーに節操なく夢ポケ漁ってくおっさんが出るとのうわさ

それではこれで
  1. 2012/09/22(土) 23:33:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嫁さん2匹と参謀白熊 | ホーム | チコらない>>

コメント

ポケモンセンター

私も学校帰りにポケモンセンターに行きます。ポケモンセンターでの対戦って、ランダム対戦とは違った楽しみがありますよね!たまに改造厨がいますが…
  1. 2012/09/23(日) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. あわっち #-
  4. [ 編集 ]

本音と建前で

>あわっちさん
学校への道中にあるのはうらやましいなぁ・・・w
こう、対戦前後の会話とか交換でのやり取りとかうまく説明できないけどランダムやらネゴとは明らかに違いますよねw
改造しちゃう子は・・・貰った後黙って逃がすをポチですかねぇ(←あんまり強気に出れないタイプ)
  1. 2012/09/24(月) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/875-53cf1f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

