カメ道楽

にわかライダー始めました

検索に引っかかるまでの時間に納得がいかない

こんばんわ

今日は動画の紹介を

昨日ブイズ王に出てたにも関わらずしっかりと動画を上げてました(だって29日だもの)

お相手はマンタさん
対戦ありがとうございました~






UP後8時間たっても検索に引っかからないっていうね・・・

そーださんの話だとコメントが入るといいらしいので、次回から投コメの一部を通常コメにしようかしら


↓考察とかいう感想文↓




    ♀を愛する気持ちは完敗だ

まぁ、マンタつんだし・・・♀ポケで挑んで勝てる見込みなんて・・・

まあぶっちゃけタイプ的不利はかなりありました。メインウエポン半減はやっぱ痛いです
それとメガニウムはあんまり攻撃範囲が広くないっていうのもありますしね

唯一の弱点をつける攻撃のげきりん
これを覚えた娘を先発にしなかったのは正解だったかな
まぁ結局やられちゃったんであんまり意味ないですが

次回はブイズ王編をお送りしようかと思います
対戦会の動画はしばしお待ちを~

それではこれで
  1. 2009/11/30(月) 17:22:13|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結局妥協 | ホーム | 集中力きれた~>>

コメント

その日の晩飯はしゃぶしゃぶと鶏肉でしたw いい肉食ったわ~w

そうですね、コメ0の場合しっかりと「コメントの無い動画は一覧には表れ(ry」と書いてあると思いますがw
自分で1getも気持ちがいいですよ~w(おいw

さて、ゆっくり早く動画拝見させて頂きますかw
  1. 2009/11/30(月) 18:55:12 |
  2. URL |
  3. 疑義 #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした&対戦ありがとうございました
大会に出てても動画をアップするそのバイタリティに感服。さて、その動画内容は――

……

なんでメガニウム、竜の波動も竜の舞も覚えないん?(ゲーフリさん、次回はお願いしますよ!)

そーださんは「第○○試合upしました」みたいなのを入れてるっぽいですね
  1. 2009/11/30(月) 19:10:29 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

夕飯のマーボー豆腐美味かったです。それはさておき

なんともカオスな面々ですね。
2種類のみ、しかも全部♀とくると・・・


スピアー統一まであと2匹!
2Vで事足りるから厳選が楽でいいです。
  1. 2009/11/30(月) 19:59:39 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

ご飯話に花が咲く

>疑義さん
11/29だけに・・・ちなみにその日はお昼にトンカツだったぜ

今まで1コメは視聴者の方に気持ちよくとっていただこうと思ってたんですが今後しばらくは自分でとるとしますかね。やっぱ再生とコメント稼ぎたいし・・w

嫁と妹。楽しんでいただけたら幸いです

>ハリさん
こちらこそありがとうございました~

大会前の午前中にUPしてたのさ

げきりんはあるんですけどね~。めざ氷じゃラティは突破できないし・・・

僕もそーださんにならって自然に溶け込ませてみますかね

それとダブルでの試合をUPするかもしれないのですが構わないですかね?

>ライターさん
麻婆豆腐といえば俺の得意料理・・!とここでいってもあんまり意味ないですね(飯店なのに・・)

カオスな動画は十八番だぜ(多分)

ライターさんのスピアー統一応援してます!
  1. 2009/12/01(火) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/87-27cf0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード