カメ道楽

にわかライダー始めました

数撃ちゃあたるべ

こんばんわ

ふと大学時代の友人に電話してたらこんな時間だったぜ(約2時間)。
その友人と話すのは2か月ぶりだったんだけど、やっぱり持つべきものは友なのかお互いに話題が尽きない尽きない・・・w
まぁ実際会社の同期もいない(いたけどやめちゃった)自分としては、気兼ねなく話せる友人ってのはありがたいもんです。


はてさてそれでは本題。
現在孵化作業はローテパの改良進めてます。
ひとまず昔使いやすかったパのメンバーを半分くらい粘って、もう半分は今回新規育成(←多分ここが改良)の予定なんですが・・・
誰育てようね
そう、改良改良と軽々しくいうものの誰を入れたものか決まってないという(ぉぃ
色々考えてるんだけど・・・

地面・格闘受けられる奴が欲しい・・・グライとかネンドールとか
ナットレイが厳しいです・・・・・・・↑含めてファイヤー・リザードン
雨乞い使うし恩恵受けられる奴!・・・アーマルド・ツンベアーが候補に挙がってしまった

候補だけで、1チーム組めるね。
つーかファイヤー粘る環境がナッシング。
ひとまず色々試してみます。


そういえば今日の放送でとうせんぼカメとアクロリザ使ってみました。
流石にアクロは使い勝手がいいのか中々に出番がありました。
問題はとおせんぼう。使えそうな場面はあったものの、放送中の使用は0。
渦潮で十分なのかと思う今日のこの頃でした(´・ω・)

まー、こっちはあくまでシングル用。
本命のこの指使いのダブル用こそ・・・!
その前にこの指使った戦略勉強しないとねー。



・・・そういや俺一浪してっからアイツひとつ年下なんだよな

それはこれで
  1. 2012/09/08(土) 23:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この指で | ホーム | 2Vあればいいわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/867-b0ae257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード