カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孵化廃人特有の・・・

こんばんわ


今日もばっちり残業三昧。機械が止まって作業できないから土曜日出勤だーい (´Д`)
あー、まぁ元々出勤だからいいんだけどね。
半日程度で終わる予定だったけど


さて、仕事なんて関係なし、厳選作業は今日も進まない。
ひとまずBW2でダネフシリセットしまくってます。
よくよく考えると 卵受け取る→保育所→リセットor採用 の流れができるのは結構テンポいい気がする(個体値が云々なせいで孵化作業だとでいない)。
しかしかなり手こずってます。
BV固定の癖に下降補正ばっかり出てくるという。
もひとつおまけに育成案がたってません^p^
まぁこの手の厳選作業は昔から良個体出てから考えるスタンスなんで、とりあえずいい子が来いよ、と。

4世代の方はヌケニン用のツチニン孵化しはじめました。
とは言え、親がまだまだ心もとないので、親からちょっとずつ補強ですやね。
ヌケニンが終わったらそのままBW2でテッカニン育成予定。
命がけ上手く使ってみたい。
そうそうツチニンの親にパラスを孵化してたんですが、こんな子が

・パラス
いじっぱり かんそうはだ H:25 A:31 B:20 C:29 D:19 S:31

ASあたりならいけそうな雰囲気。
物は試しなんで一緒に送って育ててみようかと思います。



放送は土曜日が濃厚そう

それではこれで
  1. 2012/09/05(水) 23:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2Vあればいいわけで | ホーム | げんだー>>

コメント

親用のポケモン孵化してたら意外と高個体値が出る、
そして本命は全然いいのが来ない・・・
あるあるですよね()
  1. 2012/09/06(木) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. りりまる #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりこのゲームセンサー付いてるよ

>りりまるさん
図鑑埋めに捕まえた野生個体が良個体だったり、性格・特性違いで超個体だったり。
今は性格のハズレがなくなったとはいえ、ホントにまぁ気まぐれなゲームですよね・・・w
  1. 2012/09/06(木) 23:56:09 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/865-8ce0b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

