カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1割下がった

こんばんわ

BW最後の頃「BW2では全ルールでレート1600目指す」てな事を言って早2か月ちょい。
よーやくシングルのレートに潜り始めました。

現状のメンバーは

カメックス
メガニウム
マンムー
ウルガモス
ゲンガー
キリキザン

亀嫁参謀はそのままに、フリーでそこそこの勝率を収めてくれてました(選出の偏りもそこまでひどくはないし)
んで、レートでは2勝3敗。
やや負け越し、対戦数が少ないけどそれでも負け越し。
はい、原因は俺ですorz

というのも相手にクレセがいるにもかかわらずキザンを落としてニウムと対面になったり、道連れに味をしめてゲンガーをズキンの前に居座らせたり(そして積まれる)と勝てる見込みのある試合を落としてしまってます。
要するとこしっかりやれば勝ち負け数逆転は余裕だったと。
もうちっと精進してきます(´・ω・)


レートはすでにローテ行ってるって?
だって、シングル人がいねーんだもん


それではこれで

  1. 2012/09/03(月) 23:02:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<げんだー | ホーム | 小麦の香りが漂う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/863-d4dcd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

