カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事はする前に終わっていた

こんばんわ

アブに襲われたり、蜂に襲われたり、しまいにゃ転がってるセミにビビってのけ反る始末な虫難な日でした。

さてさて昨日ゼニガメの孵化を始めたんですが・・・

採用個体が生まれる前からいましたwww

実を言うと前に粘ったこの副産物の中に十分な個体値の子がいたってな感じです。
というわけでゼニガメは昨日産んだ分(採用レベルなし)を孵すだけで終りました。

で、さきほどからメガニウム用の子を粘り始めてます。
ただ、この子の場合♀が前提。爺前のない今作では厳しいところ・・・なんですが!
大分前の記事に書いた通り♂♀は爺から貰う時に決まるので、卵ができた時点でセーブして・・・
貰う

保育所

ジャッジ

個体値測定(タブンネボム等で)

採用レベルなら♀が出るまでリセット

こんな感じでやろうと思ってます。
効率は果てしなく悪いですが、こだわるところはこだわるってことで・・!



(猿よりバシャのがよさそうな気がしてきた―)

それではこれで

  1. 2012/08/07(火) 23:15:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかまどろっこしいな・・・ | ホーム | 本業です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/848-b0933665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

