カメ道楽

にわかライダー始めました

新たなつながり・本業開始

こんばんわ

まずはお知らせを

こきさんの経営されているブログ「千の数ほど砂嵐」とリンクさせていただきました
こきさんありがとうございましたw


そして本業

ブイズ王用のパはだいたい出来上がったのでブイズの厳選はいったん終了しました。
そして新たに厳選し始めたのはゼニガメです。
はい、またカメです。新しいカメです。今回は以前考察した雨乞いドロポン型です。今更ながらミロカロスでやったほうがいいと思い始めてます。
まあ、ミロより優秀な点は

・素の状態での物理耐久(特殊はぼろ負け)
・激流発動させれば(水技だけ)火力が高くなる
・大砲はロマン←これ重要

この3点ですね

これだけあれば十分です。あとは良い個体が生まれたら適当に調整して活躍させてあげたいです。
これが終わったらちょっとネタパの作成でもし始めようかと思います。

それではこれで
  1. 2009/11/26(木) 23:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末のお知らせ2つ | ホーム | 変態が現れた>>

コメント

ほわー、リンク一覧に名前が…!感激ですw改めまして、ありがとうございました!

雨乞いドロポンカメ・・・火力がやばそうです。ミロには無い補助技も活かしつつ活躍できそうな予感。
何より大砲カッコイイ!バトレボの専用モーション憧れます!
この前の子もびっくりな良個体が生まれることを期待しておりますw
  1. 2009/11/27(金) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. こき #-
  4. [ 編集 ]

カメへの愛を試されてる

>こきさん
こちらこそありがとうございました(たぶん以下ループ)

考察した時の技構成だとミロで間に合っちゃうんですよね
となると物理型かな~
この時点でロマンががが

実は現時点でおしい子は生まれてたり、でも・・・でも・・・あとは今日の記事を参照で(ぇ
  1. 2009/11/28(土) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/84-58a1b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード