カメ道楽

にわかライダー始めました

ぼたん

こんばんわ

今日の放送はサーバーが落ちたとかでランダム潜れなかったです。
急遽やることにしたPWTやらでお茶を濁せた気はしますが、やっぱりランダム潜りたいね(´・ω・`)


さてさてそんな放送の後今日生まれたウリムーの個体値測定してみました。
結果は採用。
↓育成案はこんな感じ↓



・マンムー

NN  :ふくよか
性別 :♀
性格 :いじっぱり
特性 :あついしぼう
個体値:31 26 31 26 29 31
努力値:A248 B4 D60 S196
持ち物:こだわり鉢巻
技構成:つららおとし
    こおりのつぶて
    じしん
    ストーンエッジ

俺より重たいなんて相当だぞ!?というわけでふくよかなマンムーさん。
イノムー使った感じで耐久調整の方がよさげという事でやってみたんだけど、中々これと言うもの思い浮かばず(´・ω・)
結局のとこ臆病シャンデラの文字耐え、最速バンギ抜き、Aに振れるだけ振って、余ったのをBにと言う具合です。
物理はオノノの逆鱗でも耐えたんで、大抵の等倍攻撃は耐えてくれるみたいです。
素早さに大分割いたのはイノムーより早いから。耐久に割きまくるなら多分イノムーの方がよさそう。
後は耐えるなり先制するなりで強力な一撃を加えてもらいます。
今回は氷柱針ではなくつらら落としを採用。
理由はなんとなく使い勝手が見たかったので。
それ以外は大体テンプレ通り。
というか他に馬鹿力ぐらいしか候補がねーです。


とりあえず育成して、それからどうなるかッスね

それではこれで




  1. 2012/07/23(月) 23:39:01|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育成体制 | ホーム | 嘘八百>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/838-feccdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード