カメ道楽

にわかライダー始めました

リオルの特性に全俺が泣いた

こんばんわ

昨日は触れなかったんですがメインパの改良にあたってのリオルの孵化作業。
実は実家にいるときまったくやってなかったんですよね・・・w
んで、今日は1BOXほど産んでみました。
・・・なにこの不屈の心率

夢特性粘ってるわけじゃないです。
欲しいのはせいしんりょくなのに、物欲センサーめ・・

なんて運が悪いと思ってたんですが、どうも調べてみると今作だと特性も遺伝するとか(♀親かららしい)
つまりもう一度親から産みなおしって事です。

一応すでに精神力の♀は生まれてるんですが平均以上の2V。
せめて3Vは欲しいところなんですが、今は夜。
明日進化させて今度こそ本格的に孵化を始めたいところです。


それと大分体調よくなってます。
週末と言わず早いとこやれたらいいですやね

それではこれで

  1. 2012/07/17(火) 23:32:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覚えてしまえばしめたもの | ホーム | 熱中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/834-5759db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード