カメ道楽

にわかライダー始めました

むー

こんばんわ

BW2初厳選のマンムー粘り終わりました。
そんなわけで今日はその子の紹介を



・マンムー

NN  :デフォルト
性別 :♂
性格 :ようき
特性 :あついしぼう
個体値:H:22 A:31 B:31 C:24 D:31 S:31 めざパ:くさ59
努力値:A252 B6 S252
持ち物:気合の襷
技構成:つららばり
    こおりのつぶて
    じしん
    どくどく

前の子から変わったので個体値と特性くらい。
デフォルトに定評のある子を引き継いだのでNNもそのまま(?)です。
実戦で使ってみた感じだと、特に何もなし。
今のところ脂肪が役に立ったなぁという場面に出くわしてないが正直なところです。
ゆきがくれワンチャンのがよかったかもなんでしばらくは前の子と使い分けていこうと思います。


んでもってついでにもう一匹

・イノムー

NN  :らな
性別 :♀
性格 :いじっぱり
特性 :あついしぼう
個体値:H:31 A:31 B:20 C:31 D:25 S:31
努力値:H252 A252 D6
持ち物:しんかのきせき
技構成:つららばり
    こおりのつぶて
    じしん
    ストーンエッジ


輝石持たせたイノムーがいけるってな事を聞いたんで育ててみました。
輝石=耐久ってイメージなんだけど、この子やサイドンみたいに耐久力はあるけど回復技が(ほぼ)ない子は十火力ATにしちゃったほうが扱いやすいと思ってのHAいじっぱりです。
実戦で使ってみた感じ↑のマンムーより扱いやすかったです・・・w
あと割とだいもんじを受ける機会があり、脂肪が役に立ったりでした。



この2匹見比べた感じだと、脂肪マンムーは今まで見たいなASタスキよりはHAに近い耐久調整の方が扱いやすいのかもしれないですね。



お次はアーボ!
それと図鑑完成!

それではこれで



  1. 2012/07/09(月) 00:08:43|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地盤が固まらない | ホーム | イメージから最も遠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/829-0aff09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード