カメ道楽

にわかライダー始めました

イメージから最も遠い

こんばんわ

今日はポケセン行ってきました。
流石みんな考えることが同じ。
サブロムのアベニュー育てるためにしばらく滞在してたんですが、1時間ちょっとですれ違い人数が200人くらい増えてアベニューランクが16→26。ついでに8店舗とも保育所になりました♡
そういえばやってる時に同じ人が何度も来たんだけど、すれ違いって特に一日一回ってわけでもないのかな?
上手くやればロム2本でもアベニュー育て放題になると思うんだけど。

それはそれとしてゴウさんからバトンを頂いたのでそちらをメインにやっていきます。









☆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントを残して必ずやること!!


■キメ台詞をどうぞ!


よーし 今日は ハンバーグだ!


*プロフィール

■名前


おにく


■武器


出刃包丁とフライパンの二刀


■地元


ジョウト地方29番道路


■性格

大雑把でテキトー

■身長は?


171 かな


■髪型は?

坊主2か月目(ボーボー)

■好きな髪型は?


己なら坊主(というか短め)
見るならポニテ

■誰かに似てる?


歴代の横綱・・・一回だけ工藤(野球)って言われたことがあったかな


■1日で好きな時間は?


3度の飯!!!


■自分はどんな風に見られてる?


ガチデブ?ガチデブ?


■送り主のこと好き?


べ、べつにそんなんじゃないんだから!


■送り主の第一印象は?


初対面は印象以前に緊張してたからなぁ・・w
落ち着いてる感じ というのは間違いない

■送り主との出会いは?


ブイズ王の第2回大会・・・のちょっと前


■送り主を動物に例えると?


リクガメ

今日河原で見たから
のんびりしてるようでしっかり周りを見てる



■送り主は誰に似てる?

ノズパs凶運という事でアブソルやヤミカラスを推薦します

■あなたは恋してますか?


///


■ズバリだれ?


め、メガニウム///


■バトン回すひと

さて・・・誰に回したものか

だってほら選ばれなかったら結構しょんぼりじゃん?
というわけでサイコロ的なアレで決めました。


・選ばれしレッド→RAINさん

1番にきたので(殴
HN的に雨を連想→青じゃ・・・知らん!

・深遠のブルー→くろろさん

2番に来たので(殴殴
今度はブラックじゃ・・・しらなーい


・永遠のグリーン→リッツさん

3番にk(殴殴殴
いや、でもなんとなくあってると思うんよ;;

・意外性のイエロー→りりまるさん

4ばn(殴蹴切
ランターンは青よりは黄色のいめ・・・-じ・・・

・乙女チックピンク→しばせんしさん

5(殴蹴捩切
ガモスは・・・みんなのマ・・・マン

・ピュアホワイト→疑義さん

ろ(殴蹴打捩飛
ひ・・・とつ・・・のこと・・・にこだわ・・・って・・な・・いし

・ちょい悪ブラック→がめさん

遺言は「もう食べられないよ」で!(砲撃
1番弟子は結構黒いとk(絶命




選ばれなかった方は運が悪かったことにしてください。
そして選ばれちゃった人ごめんなさい。



バトンの鬼門は連想系と繋ぐ人選び

それではこれで




どうやって選んだかって?
例によってあのトナメツール
  1. 2012/07/08(日) 00:02:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<むー | ホーム | 二転三転>>

コメント

シロガネ山で待つ

おにくさん、こんばんわi-279i-88

ズバット厳選しながら、ブログ巡りしてたら自分の名前を発見しましたw
しかも1番www


記事ネタなかったから助かったよ(´・ω・)



・・・ツイッターで会話してたから、他に書く事がないi-229


そういえば6月開催するって言ってたミートカッp(ry
  1. 2012/07/08(日) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

回答ありがとうございます!
まさかのリクガメとは思いませんでしたw
  1. 2012/07/08(日) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. ゴウ #-
  4. [ 編集 ]

バトンってば1年ぶりくらい?

>RAINさん
候補は7人シャッフルとは言え一番を引くのは選ばれた人だけ!(当然です

ツイッターのネタ切れはよくあるww
ネタが被っても気にせず書いちゃうけどね←

次回は11~12月にこうご期待!

>ゴウさん
ネタ切れだったからむしろ大助かr(殴
連想?いいえ記憶の中の最新動物映像です
  1. 2012/07/09(月) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

あああああああ!!

…師匠ごめんなさいort
先に別の人から来た同じ内容のバトンやってしまいましたort

なので、印象だけここに書いておきますね。

■送り主のこと好き?
愛すべきカメ師匠ですね!

■送り主の第一印象は?
この人なら、一緒にカメックスの背中に乗れると思った。

■送り主との出会いは?
りりまるさん主催の婿嫁杯。先発ダブルカメックスは本当にいい思い出。

■送り主を動物に例えると?
きっとカメックス×3+メガニウム+キリキザンなのでしょう←妄想

■送り主は誰に似てる?
カメックス?

ハンバーグは僕もカレーと同じくらい好きですよ(^_^)/
つなぎの味でなく、おいしい肉本来の味がする奴が特に。
デミグラスでも、卸ポン酢でも、リンゴソースでも、シャリアピンでも、チーズトマトでも、カレーでも
何でもおいしいですよね。
  1. 2012/07/09(月) 08:25:37 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

台所にケチャップとソースしかない

>しばせんしさん
あらーすでに先客が・・・
しかしわざわざありがとうございますw

しかし俺が相棒の上に載って大丈夫なのだろうか(ジュゴンと同重♡)

個人的に最近ハマってるが500gのbigサイズハンバーグ。肉汁したたってご飯も進む♪
体重もうなぎのぼり☠
  1. 2012/07/09(月) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/828-c7b89736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード