カメ道楽

にわかライダー始めました

準備は整ったし

こんばんわ

整ったとは言ったものの現在サブロムの四天王戦真っ最中だったりするので万全とも言えなかったり。
それでもメインロムの方は育成環境、対戦環境それぞれ揃ったんで、明日からちょこちょこ孵化を始めようと思ってます。

先日の記事で色々興味のある子を挙げてみたんですが、それは過去の話。
厳選一番手は厚い脂肪マンムーにしようと思います。
シングルメインパの改良案です。
今の子はゆきがくれ(→うちは霰パじゃないから効果薄い)なんで単純に炎・氷半減にうまみがある脂肪型にしようと思います。
んで、それが終わったらテキトー育成。
タブンネ


そしてそして今日はBW2初対戦放送してきました。
まー対戦結果はいいや
そんなことより

恩返し使うならなつき度注意しろよな!

はいやらかしました。
過去何度か相手がそんなことをやってるのは見た経験があるんですが、自分でやるのは・・・
とりあえず一晩ギアステで走り回ります(´・ω・`)


さて、それじゃサブロムの孵化環境も整えてきまする

それではこれで

  1. 2012/07/02(月) 23:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<んーーー? | ホーム | 日曜またいだら>>

コメント

うらやましい!

私も今、相棒達のなつき度を上げてるところです。恩返しは使わないですがwww
あと夢ウリムーいいですね。早く育てたいです!
  1. 2012/07/03(火) 19:14:27 |
  2. URL |
  3. あわっち #-
  4. [ 編集 ]

脂肪はつきやすい←

>あわっちさん
一晩走ってたらちゃんとなついてくれましたw

ウリムーはアベニューに保育士さん招くべくゼニガメテロしてたらいただけました・・w
  1. 2012/07/03(火) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/824-ce621ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード